to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



 

[イベント]Wチャンス当選者発表!

それでは、Wチャンスの当選者を発表したいと思います。
今回の抽選方法は1桁目を抽選→2桁目を抽選、該当者が居なければやり直しという形を取りました。
幸いやり直しはなしに1回で決まりました。

続きにて当選者を発表いたします。

 

[イベント]to-Cプレゼンツ・夏のポケモンフェスタ!

8/14 イベントは終了しました。
沢山のご参加ありがとうございました!


■真夏の色違いポケモン大配布会!

ご用意させて頂いたポケモンは以下の4種類!

・色違いコイル 25匹→20匹

・色違いヨマワル 20匹→5匹

・色違いサイホーン 25匹→4匹

・色違いストライク 60匹→26匹

以上、総勢130匹となります!

さらに、それぞれのポケモンにランダムにアイテムをつけてお送り致します!
もしかしたら貴重なアイテムを持ってるかも・・・?


■イベント参加者限定Wチャンス!!
イベントに参加してくれた方はさらにWチャンスに応募出来るぞ!
応募してくれた方に抽選で1名様に色違いチコリータのチコレッタくんをプレゼントだ!!

色違いチコリータ

イベント参加者は要チェック!!


<交換スケジュール>
8/8
21:00 環さん
21:30 頭マンさん
22:00 ユズハさん
22:30 Saki.さん
23:00 くじゃくさん
23:30 フカさん
8/9
19:30 なみへいさん
21:00 るきあさん
22:00 ふらんそわさん
22:30 ひろっちさん
23:00 ホもンクルスさん
8/10
20:00 じーこさん
21:00 もも*さん
21:30 リルハさん
22:00 masaさん
23:00 シシィさん
8/11
21:00 プリンさん
21:30 tomokoさん
22:00 ルイスさん
8/12
21:00 KEITAさん
21:30 エーモンドさん
8/13
21:00 オーロラさん
8/17
21:30 ピコチュウさん


※イベントに参加希望の方は注意事項をお読みください

 

[イベント]たくさんのご参加ありがとうございました!

6月16日となり、公式のハッサム企画に対抗して開催したイベントも終了となりました。
今回は本当に沢山の方にご参加頂き非常に嬉しく思います!

では、一段落したところでちょっとチラシの裏的なことを呟いて後夜祭を楽しんで頂ければなと思います(笑)


今回のイベントですが、公式でハッサム配布と聞いたときにやろう!と決めました。
まさにビビビッってカンジ?(笑)
配布の情報が流れてからうちのイベント開催までかなり短い期間でしたので、それはもう準備に追われてましたよ^^;
あの過酷さはもう味わいたくない・・・今後はもうちょっと余裕を持って企画したいですね^^

色違いタツベイくんについても、即戦力を取る目的でポケトレしてたのですが目的の子以外は配布してしまおうと最初から思ってたんですよね。
ただ、こちらの最大の誤算はヨーギラスが大漁ゲットとならなかったことですね。
実は最初タツベイvsヨーギラスといった感じのヨーギラスも含めた配布企画で考えていたんです。
しかし、こちらの力足らずでこれは実現しませんでした・・・。
ただ、タツベイだけでもここまで盛況頂けたのは、本当に嬉しい限りです。


今回これだけの参加をいただけたことで、ブログの読者様とのコミュニケーションという意味でのイベントというものを再認識しました。
今後もこういった形で積極的なコミュニケーションを取っていけたらと思います。
すでに、頭の中では次の配布企画の構想も出来上がったりしています。
まぁ、上でも言ったとおり余裕を持ちたいので、開催はまだ先ですが・・・(笑)
今回に負けないような素敵な企画に仕上げて行きたいなとは思っています。
ただ、全てを実現するには僕の腕次第の部分もあるので、プレッシャーもあったりします。
でも、何とかなりますか!(笑)


最後に今回のイベントを盛り上げて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

[イベント]to-Cのハッサム&色タツベイ配布

さぁ、やって参りました^^
グーンのハッサムが公式配布されるということで、記念としましてハッサムを配布致します。
さらに、先日のポケトレで大量にゲットした色タツベイくんも配布致しますよ^^

①グーンに対抗!to-Cのハッサム!!
ハートゴールド

・Lv1・性格しんちょう・特性テクニシャン
・技はバレットパンチ/とんぼがえり/はねやすめ/おいうち
・持ち物はチイラの実です


総勢31匹配布致します!
即戦力・親用、豪傑・奇抜な子と幅広く揃えております^^
以下個体値の詳細を掲載します。
番号:HP-攻撃-防御-特攻-特防-素早となります。
さらに、黒字がオス、赤字がメスになります。


01番 H23-A4-B21-C13-D31-S31 →マロンさん
02番 H21-A19-B31-C5-D31-S31 →じーこさん
03番 H2-A31-B10-C25-D31-S31 →フカさん
04番 H27-A2-B31-C5-D31-S31 →リーナさん
05番 H9-A31-B0-C7-D31-S31 →フカさん

06番 H25-A27-B31-C27-D31-S28 →ピコチュウさん
07番 H23-A28-B26-C31-D31-S31 →オーロラさん
08番 H23-A26-B24-C8-D31-S18 →ゼルダさん
09番 H2-A31-B31-C7-D31-S31 →ひろっちさん
10番 H25-A31-B15-C31-D31-S3 →リーナさん

11番 H23-A25-B31-C13-D31-S6 →かたつむりさん
12番 H18-A31-B20-C5-D31-S28 →じーこさん
13番 H25-A27-B31-C26-D31-S1 →ピコチュウさん
14番 H17-A31-B31-C7-D31-S4 →ユズハさん
15番 H15-A31-B31-C11-D31-S6 →アイルーさん

16番 H1-A31-B31-C24-D31-S13 →アルさん
17番 H31-A31-B13-C5-D31-S23 →アイルーさん
18番 H31-A13-B31-C15-D31-S31 →オーロラさん
19番 H30-A31-B20-C6-D31-S31 →ユズハさん
20番 H22-A20-B31-C5-D31-S15 →アルさん

21番 H1-A2-B31-C24-D31-S31
22番 H17-A31-B25-C20-D31-S31 →ひろっちさん
23番 H25-A31-B7-C12-D31-S23 →Saki.さん
24番 H25-A0-B31-C30-D31-S12
25番 H16-A31-B31-C26-D31-S16 →ポンさん

26番 H9-A17-B31-C21-D31-S31 →環さん
27番 H22-A3-B31-C5-D31-S31
28番 H25-A7-B31-C29-D31-S15
29番 H23-A31-B6-C29-D31-S21 →ヴェンさん
30番 H23-A8-B21-C31-D31-S7

31番 H23-A25-B31-C23-D31-S31 →頭マンさん


※個体値の測定には細心の注意を払っておりますが、育成時に再度測定することをお勧めします。
※掲載にも注意を払っていますが、ミスがあった場合、早めにご連絡致します。


②大漁!色違いタツベイ!!
ポケトレにて大漁に捕獲した色違いタツベイを一斉配布します!
総勢は30匹!!
こちらはランダムくじ方式となります、好きな番号をお選びください。
黒字がオス、赤字がメスとなります。


、 、 、 、 、 
、 、 101112
131415161718
192021222324
252627282930


<メモ>
頭マンさん→7,8
ユズハさん→12、14
オーロラさん→3、27
アイルーさん→9,10
ひろっちさん→5、20
フカさん→6、30
じーこさん→1,29
ピコチュウさん→15
ポンさん→25
かたつむりさん→11
環さん→16
Saki.さん→13、22
アルさん→2、26
リーナさん→4
ヴェンさん→24
マロンさん→18,19


イベントは終了しました!沢山のご参加ありがとうございました!!

 

[イベント]抽選結果発表&里親募集

この度は、イベントへの多数のご参加ありがとうございました。
これだけ参加者がいてくれてこちらも嬉しい限りでした。
また機会があれば、このようなイベントを開いてみたいですね

それでは、歌姫ソレイユイベントの抽選の結果を発表します。
今回、DJペラップイベの方が全て出なかったので完全公平抽選となります、ご了承ください。
それでは、以下結果を画像付きで発表します。

抽選結果

ピコチュウさん、ソレイユ当選おめでとうございます!!
さらに、外れた方々にも全員にも色違いエネコをプレゼント致します。


以下、引き取りの際の注意事項となります。よくお読みください。


参加者は1週間以内にこの記事にコメントをお願い致します。ない場合、辞退とさせて頂きます。
引き取り日時は平日20:00~23:00、休日14:00~17:00、20:00~23:00とさせて頂きます。
コメントの際、引き取り日時、ともだちコード、トレーナー名をお願い致します。
・色違いエネコの引取りの場合、エネコのNNに希望がありましたら同時にお申し付けください。
・DJペラップイベントの受け取りがまだの方は一緒の受け取りが可能です。お申し出ください。
・DJペラップイベントに参加していなかった方に関しては優先枠として、応募を締め切っていますがDJペラップを受け取ることが出来ます。希望でしたらお申し出ください。

交換の際はボイスチャットOFFでお願いします。
交換するポケモンは改造モノでなければ何でもOKです。
性格、性別、特性、持ち物はランダムです、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

最後にこちらのともだちコードです
ハートゴールド to-C 4984-7399-0568


それでは、ご連絡の方お待ちしております。



③緊急募集・里親求む!!
ただ今、ゴウカザルの育成をやっておりましてその際の副産ポケモンが多数出てしまいました。
緊急ですが、この子達の里親になってくれる方がいましたら申し出てください。
ハートゴールド

全23匹、♂20匹・♀3匹→♂14匹・♀1匹
全員、性格むじゃき・素早さ個体値31・ジャッジ判定相当優秀以上。
技は にらみつける/アンコール/くさむすび/だいもんじ です。
数が多いため個々の個体値など詳しく調べてはいません、ご了承ください。
お一人様3匹までOKとします。NNも希望がありましたら伺います。
申し込みは16日24:00までです。残った子に関してはGTSに放流いたします。

その他、申し込み時の注意事項は上とほぼ変わりありませんので、割愛させて頂きます。
それでは、よろしくお願い致します。

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

