to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



 

[配信]アルセウス受取完了

全ソフトのアルセウス受取り完了しました。
案外良さそうな感じの子がどんどん出てきてきれたので受け取りもスムーズでしたね。

図鑑アルセウス
  
1、図太い HP30、攻撃19、防御26、特攻21、特防31、素早26
2、陽気  HP19、攻撃30、防御20、特攻16、特防20、素早31
3、臆病  HP27、攻撃18、防御06、特攻31、特防29、素早29

最初に3Vなんて受取ってしまったので、敷居が高くなってしまいました^^;
でも、今回は2V程度なら比較的に結構出てきてくれましたね。
最終的に使いやすそうな能力値の子達に落ち着きました。
まぁ、使う機会があるかは問題ですが・・・・。
持ってるだけの自己満足に終わりそうです^^;

さて、受け取りも終わったのでポケトレの次のターゲットでも考えようと思います。

 

[配信]映画館アルセウス

早速ですが、映画館へ行ってきました^^
ネタバレになるので多くは語りませんが、中々面白かったです。
映画ポケモンは初めて見ましたが、やっぱり迫力ありますね!


さて、そういうことで映画館アルセウスです。
映画館アルセウス

性格:照れ屋

個体値:
HP31、攻撃31、防御4、特攻11、特防16、素早31


まず1匹受け取ってみました。
性格照れ屋ですが3Vです。
とりあえず、すでにLv100なのでこんなところでしょう。
あと3匹にパールはまだジラーチも残ってますね・・・。
また長いリセット日々ですが、頑張ります^^

 

[配信]NZ・よぞらのジラーチ

今日からジラーチが一斉配信となりました。
皆さんはもう手に入れられたでしょうか?
僕も早速ですが、受け取ってきました^^

ジラーチ@メインNZID

親名はNZ(ニンテンドーゾーン)ですね。
IDは配信開始日ですかね?

ジラーチ@流星群

流星群を習得しています。
育てる場合はこれをカバーする技が欲しいところです。

ジラーチ@クラシックリボン

クラシックリボン付ですね。
あとチイラの実は受け取ってしまいました。


初めてジラーチを手にしましたが、可愛いですね^^
個人的にはシェイミよりも好きかもしれません^^
育てたいですが、流星群からの技構成が難しいですね・・・。

とりあえず現在ポケトレなどの通常作業は一時中断してます。
今日はプラチナのメイン・サブと受け取りました。
両方とも性格まじめ、個体値はそこそこの水準です。

ダイヤ・パールの方は明日以降で、出来れば図太い高水準の子が欲しいですね^^

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

