to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]ホウオウ・リセットは続く・・・。

今日はお出かけの予定がありながらも、そこそこリセットできました。
でも、色ホウオウは出てきてくれませんねぇ・・・。
明日には出てきてくれるんでしょうか!?

そういうことで、今日はアリスインワンダーランドを見てきました。
アリスインワンダーランド

世界的な名作なので、続編を作るにはかなりプレッシャーがあったと思いますが、かなり頑張った出来だったと思います。
そして、今回もジョニーデップの演技は光っていました。
これから見に行くと言う方は、彼の演じるマッドハッターをご堪能あれ^^

さて、ちょっと趣向を変えた話題を一つ。
ふとポケモンをモチーフにネイルアートをやってみたくなりまして、ちょっと試してみました。
ネイルメタグロス

これだけでは、中々分かりづらいですよねー。
一応、色違いのメタグロスをモチーフに作ってみました。
個人的にはちょっとゴテっとしてしまった感じ、もうちょっとスッキリさせてもよかったかなと思います。
皆さんはいかがでしょうか?


今日の色違いは、意外に紹介してなかったドータクンです。
ソウルシルバー

ドーミラーからそのままに緑色のボディが渋いですね^^
対戦ではまさしく壁に相応しい、その耐久力。
今回の伝説捕獲作戦の要にもなっているので、活躍の場も多いです。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

