to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト


[イベント]ブログ1周年直前特別配布企画!

昨日予告しましたとおり、ブログ1周年企画としまして2つのイベントをお送りします。
もうイベントブースには色違いポケモン達が待機してます^^
ハートゴールド

さぁ、行くぜ!!Here we go!!

①DJペラップと愉快な仲間達
DJ色違いペラップが色違いパートナーを連れてあなたのリクエストに答えるぜっ!!
さぁ、待ちきれないねぇ・・・・それじゃあ、早速DJとパートナーを紹介するぜ!!

・DJ名   ×パートナー (曲名)

・ナチュラル×色コダック (あまごい)
・フォーク ×色アメタマ (あられ)
・ハウス  ×色ラルトス (サイコキネシス)
・テクノ  ×色コイル  (チャージビーム)
・ワールド ×色ポニータ (ぎんいろのかぜ)→ゆかちさんリクエスト
・R/B    ×色ポッポ  (シザークロス)→☆オーロラ☆さんリクエスト
・ヘビメタ ×色エアームド(ドラゴンクロー)
・ジャズ  ×色ホーホー (すなあらし)
・スイーツ ×色ミミロル (メロメロ)→くじゃくさんリクエスト
・パンク  ×色コリンク (きあいパンチ)
・ポップス ×色オタチ  (めざめるパワー)→ピコチュウさんリクエスト
・ロック  ×色タツベイ (ステルスロック)→ひろっちさんリクエスト
・クラシック×色ベロリンガ(つるぎのまい)→mr.ポケとれさんリクエスト


以上、あと7名だ!!

リクエストは先着順だぞ!全てのDJがリクエストされた時点で募集は終了だ!
・リクエストの時間は平日20:00~23:00、休日14:00~17:00、20:00~23:00だ!!
・時間が合わない場合は相談に乗るぞ!!
リクエストの際は、DJ名とパートナーのNN、リクエストの時間、トレーナ名、ともだちコードを教えてくれ!!
・DJの名前は固定だぜ!!
・リクエストの状況が分かるように公開コメントでお願いするぜ!!
リクエストの最終締め切りは5/14 24:00だぞ、忘れるなよ!!

・DJとパートナーの性別・性格・特性はランダムだ!!
2匹セットの交換だ!そちらもポケモンを2匹用意してくれよ!!
交換の時のポケモンは何でもOK!ただし、改造ポケモンなんか送るなよ!!
・交換の際のボイスチャットはOFFでお願いするぜ!!

間違ってもクレーム・リターン・2次配布なんかするなよ!!
交換したポケモンを紹介するときはトレーナー名・ID画面は控えてくれ!!

以上、守れるヤツからのリクエスト、じゃんじゃん待ってるぜぇ!!


②to-Cプロデュース・歌姫ソレイユ
to-Cプロデュースの色違いエネコロロ連れ歩きエディション、歌姫ソレイユが抽選であなたの元に!!
ハートゴールド

歌姫ソレイユはこんなポケモンだ!!
うたうでポケモンを眠らせて高性能ボールでゲット!
ほしがるで野生のポケモンから沢山プレゼントをもらっちゃおう!
・連れ歩きながらいわくだきでアイテムゲット確率がアップ!
・もしイシツブテでもかわらずのいしを欲しがっちゃおう!
みやぶるでゴースト戦も安心^^
・貴重なレンブの実を持ってるぞ!!


この歌姫ソレイユを抽選で1名にプレゼント!!
さらに外れた方の中から9名の方に色違いエネコをプレゼント!!


応募の最終締め切りは5/14 24:00です、お間違えのないようにお願いします。
当選発表は5/15 21:00~を予定しています、応募された方はお見逃しのないようにお願いします。
・DJペラップと重複での応募が可能です。
・応募多数の場合、DJペラップに参加できなかった方を優先させて頂きます、ご了承ください。


最後にこちらのともだちコードです
ハートゴールド to-C 4984-7399-0568


募集は終了いたしました、沢山のリクエストありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comments

 
色付きの文字はじめまして!!
いつも影でこのブログを愛読させて頂いて
います!

配布イベント参加お願いします!!

希望 クラシック×ベロリンガ
     (剣の舞)NNそのまま

名 けいた
ID 0990-1895-4083
時間 明日8時

交換ポケ ヒトカゲ
竜の舞、フレアドライブ、かみくだく、
カウンター遺伝
自己産、もちろん非改造

よろしくお願いします!

抽選も参加さしてもらえば!!
>mr.ポケとれさん 
初めまして^^to-Cと申します。
ご応募ありがとうございます!
明日の午後8時で承りました^^

抽選の方も了解しました。
一応注意書きにもありますが、応募多数の場合はご了承ください。

それにしても、交換に遺伝ポケ出してもらえるとは!
これもまた有難いですね。
あと交換は2匹セットなので、あと1匹適当な野生でもご用意お願いします。

それでは、明日はよろしくお願いします^^
 
ありがとうございます!!
ベロリンガもぺラップも
みとれてしまった........

抽選も楽しみにしてます!!
>mr.ポケとれさん 
交換ありがとうございました!
満足して頂けたようで何よりです^^
可愛がってあげてください!

それにしても、交換して頂いたポケモンもそうですが、アイテムもあんな貴重なもの宜しかったんでしょうか?^^;
こんばんは^^ 
ブログ開設1周年おめでとうございます!
これからも益々のご活躍楽しみにしています♪

早速なんですが
私も参加させてもらうぜっ!(笑

 DJペラップとポップな色オタチと歌姫ソレイユ(抽選参加)をお願いします

ともだちコード
 レイン 4124-7952-9619

交換日時なんですが 今都合があいまいなので
水曜日までに再度ご連絡させていただきます^^

それではよろしくお願いします♪
 
はじめまして(^^♪
度々拝見させて頂いていました☆
ブログ1周年おめでとうございます(*´∇`*)ノ

早速ですが、すごく楽しそうなイベント^^*
ぜひ私も参加させてください!(^^)!

R/B×色ポッポと、歌姫ソレイユの抽選参加希望です(^^ゞ
少し先になりますが、21日(金)21時以降は大丈夫でしょうか?
コードは 0087 5134 7308 オーロラ です♪

ではではよろしくお願いします(^v^)
返信です。 
>ピコチュウさん
いいノリだねぇ・・・もっとアゲて行くぜ!!(笑)

てことで、参加ありがとうございます^^
リクエスト、承りました。
オタチくんのNNも希望がありましたら、受け付けますよ。

交換時間の方は決まったらまた連絡ください^^


>☆オーロラ☆さん
初めまして、to-Cと申します^^
こんなブログですが、覗いて頂いてありがとうございます♪

リクエスト、承りましたよ^^
ポッポのNNも希望がございましたら受け付けます^^
希望日の方は問題ありません。
もし、こちらの都合が悪くなるような場合がありましたら、早めにご連絡致します。
あと抽選結果発表後なので、当選の場合はソレイユイベと一緒の引渡しになります♪

それでは、こちらこそよろしくお願いしますね^^
一周年記念 
はじめまして。ブログ一周年記念おめでとうございます(^O^)

ちょく×②見させて頂いてます。
イベントの参加お願いします。

欲しいポケモン
ロック&タツベイ

タツベイのNNはトライアルでお願いします。

名前 ひろ
友達コード
4039-7156-4414

歌姫抽選も参加希望です。
交換日時
明日12日 22時以降ならOKです。

よろしくお願いします。
>ひろっちさん 
初めまして&参加ありがとうございます^^
こんなブログですが、これからも見ていただけると嬉しいです。

リクエストの方、承りました!
交換時間は明日の22時で大丈夫です^^

それでは、よろしくお願いします^^
はじめまして^^ 
ブログ、1周年おめでとうございます。
イベントは初めてなのですが、歌姫ソレイユの抽選に参加お願いいたします♪♪
これからも、ブログ楽しみにしてま~す★
はじめまして! 
はじめまして^^
ブログ1周年おめでとうございます!
はじめましてですが
イベント参加させてください!

希望:・スイーツ ×色ミミロル「チョコ」
歌姫ソレイユ

ともだちコード 4469-1194-5910
ティーダ
時間:5月18日8時

よろしくお願いします!
 
to-Cさん無事交換ありがとうございます。
ペラップ&タツベイとてもいいですね。

こちらは、ストライクは一応すばらしい判定です。
to-Cさんの育成はとても参考にさせて頂いてます。

これからもブログ楽しみにしています。がんばってください。
返信です。 
>メープルさん
初めまして^^
お祝いの言葉、有難うございます!
ソレイユイベ単騎で来ましたね、承りました!

もちろん、気が変わったらいつでもDJペラップの方にも参加してもらってもいいですよ^^


>くじゃくさん
初めまして、to-Cと申します。
コメント&イベ参加有難うございます!
リクエストの方、5/18午後8時で承りました^^
それでは、よろしくお願いしますね^^


>ひろっちさん
交換ありがとうございました!

素晴らしいストライクありがとうございます!
ハッサムでも育成してみようかと思っていたところなので親として大切にさせて頂きます^^
あと何気に色ムチュールだったのもビックリしました、こちらも本当に有難うございました^^

こちらのペラップ&タツベイも気に入っていただけたら幸いです。
こんにちは^^ 
連絡が遅くなってしまってすいません><
交換日時なんですが 14日の20時はご都合いかがですか?
NNは ペラップをDJ・色オタチをポップスでお願いします^^
またお邪魔しまーす!
よろしくお願いしますm(__)m
>ピコチュウさん 
14日20時で大丈夫ですよ!
それでは、よろしくお願いします^^
ありがとうございました! 
こんばんは^^
先程は交換ありがとうございましたm(__)m
2人とも とても可愛いです!
大切にしますね♪
またブログの方で紹介させていただきます^^
また機会がありましたらよろしくお願いします
これからも頑張ってください!
>ピコチュウさん 
いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございました^^
まさかのあの子・・・・早速鑑賞させて頂いてます(笑)
それでは、またの機会によろしくお願いします!
 

初めまして、こんばんは^^
影ながら閲覧させていただいてますw

1周年おめでとうございます!

ぜひ企画に参加させてください♪


【希望ポケ】ワールド ×色ポニータ (ぎんいろのかぜ
【希望NN】 ユカタン
【トレーナー名】 ゆかち
【ともだちコード】0517‐9736‐9170

歌姫ちゃんの抽選の参加もお願いしたいです^^

交換日時は16日の20時以降でお願いします(・ω・)
>ゆかちさん 
初めまして、リクエストありがとうございます!
たまにはこんなブログでもいいので、覗いてもらえると嬉しいですね^^

リクエストは承りました!
交換時間は16日20時で大丈夫です^^

それでは、よろしくお願いします^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

