to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト


[イベント]抽選結果発表&里親募集

この度は、イベントへの多数のご参加ありがとうございました。
これだけ参加者がいてくれてこちらも嬉しい限りでした。
また機会があれば、このようなイベントを開いてみたいですね

それでは、歌姫ソレイユイベントの抽選の結果を発表します。
今回、DJペラップイベの方が全て出なかったので完全公平抽選となります、ご了承ください。
それでは、以下結果を画像付きで発表します。

抽選結果

ピコチュウさん、ソレイユ当選おめでとうございます!!
さらに、外れた方々にも全員にも色違いエネコをプレゼント致します。


以下、引き取りの際の注意事項となります。よくお読みください。


参加者は1週間以内にこの記事にコメントをお願い致します。ない場合、辞退とさせて頂きます。
引き取り日時は平日20:00~23:00、休日14:00~17:00、20:00~23:00とさせて頂きます。
コメントの際、引き取り日時、ともだちコード、トレーナー名をお願い致します。
・色違いエネコの引取りの場合、エネコのNNに希望がありましたら同時にお申し付けください。
・DJペラップイベントの受け取りがまだの方は一緒の受け取りが可能です。お申し出ください。
・DJペラップイベントに参加していなかった方に関しては優先枠として、応募を締め切っていますがDJペラップを受け取ることが出来ます。希望でしたらお申し出ください。

交換の際はボイスチャットOFFでお願いします。
交換するポケモンは改造モノでなければ何でもOKです。
性格、性別、特性、持ち物はランダムです、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

最後にこちらのともだちコードです
ハートゴールド to-C 4984-7399-0568


それでは、ご連絡の方お待ちしております。



③緊急募集・里親求む!!
ただ今、ゴウカザルの育成をやっておりましてその際の副産ポケモンが多数出てしまいました。
緊急ですが、この子達の里親になってくれる方がいましたら申し出てください。
ハートゴールド

全23匹、♂20匹・♀3匹→♂14匹・♀1匹
全員、性格むじゃき・素早さ個体値31・ジャッジ判定相当優秀以上。
技は にらみつける/アンコール/くさむすび/だいもんじ です。
数が多いため個々の個体値など詳しく調べてはいません、ご了承ください。
お一人様3匹までOKとします。NNも希望がありましたら伺います。
申し込みは16日24:00までです。残った子に関してはGTSに放流いたします。

その他、申し込み時の注意事項は上とほぼ変わりありませんので、割愛させて頂きます。
それでは、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^ 
あっ…
当たってるー!!!
ありがとうございますー!
うれしいです><
実は 色違いエネコ未ゲットなんですw
ありがとうございますー!←しつこいっ;

それから…
厚かましいんですが ヒコザルの♂と♀を1匹ずつ譲っていただけませんか?
NNを♀が「toちゃん」 で ♂が 「とCくん」でお願いします♪

交換日時なんですが 18日の20時はご都合いかがですか?
また覗きに来ます♪
よろしくお願いします(*^ ^*)
 
色エネコの件ですが月曜の二十時に
お願いします
できればついでにヒコザルを一匹つけてもらうとうれしいのですが!!
残念でした^^; 
当たりませんでしたが、
面白かったので参加してよかったです^^

色エネコはスイーツと一緒に5/18午後8時でよろしいでしょうか?
NN:パフェ

あとヒコザルを1匹ほしいです!

よろしくお願いします><b
こんばんは^^ 

くじ外れちゃいましたか><
だけど色エネコちゃんでも
かなり嬉しいです!!

NNは『ねこちゃん』でお願いします☆

それとヒコザルの♂2匹♀1匹
お願いしてもよろしいでしょうか?
NNはそのままで大丈夫です♪

【日時】 DJペラップイベントの受け取り時
【ともだちコード】 0517-9736-9170
【トレーナー名】 ゆかち

ではお願いします♪
 
外れちゃいましたかー (ノд・。)
残念ですが、待っている間も楽しかったです^^

色エネコは、DJペラップたちと一緒に受け取らせていただきます♪

この前も書き忘れていましたが、NNはみんなそのままで大丈夫です☆

では、21日、よろしくお願いしますねー (*^^*)
こんばんは 
残念でしたが、発表までちょっとドキドキしたりして、楽しかったです。また、イベントやる時は、ぜひ参加させてください♪♪
色エネコのNNは、「こねこ☆」
ヒコザルも1匹お願いします。NNは、そのままでいいです。
ともだちコード:4598-2547-7387
トレーナー名:ゆりん
日時:16日21:00で、大丈夫でしょうか?
返信です。 
>ピコチュウさん
僕もビックリしました(笑)
色エネコ未ゲットだったんですね。
思う存分連れ歩いてあげてください^^

ヒコザルの方もOKですよ^^
ていうかそのNNは一体(笑)

えーと、交換日時の方なんですが、先約の方いるので、30分ほど時間ずらして頂いてもよろしいでしょうか?


>mr.ポケとれさん
17日月曜の20時ですね、OKです!
ヒコザルもちゃんと連れていきますね^^


>くじゃくさん
ソレイユの方は残念でしたが、楽しんで頂けたのならその言葉でこちらも満足です^^

DJペラップ達と一緒の受け取り、承りました^^
ヒコザルもちゃんと連れていきますので楽しみにしていてください!

それでは、こちらこそよろしくお願いします^^

>ゆかちさん
ソレイユは残念でした><
代わりにエネコちゃんですが、可愛がってあげてください^^

ヒコザルの件も3匹もありがとうございます^^

それでは、明日はよろしくお願いします!


>☆オーロラ☆さん
残念ながら外れてしまいましたが、楽しんでいただけたなら本当に何よりです。

NN方はそのままでよろしいですね、承りました^^

では21日、よろしくお願いします^^
>メープルさん 
楽しんで頂けましたか^^
はじめる前はうまく行くかなぁと緊張したりしてたので、そう言って頂けると嬉しいですね^^

引き取り日時の方は大丈夫です、承りました^^

それでは、明日はよろしくお願いします!
こんばんは^^ 
先ほどは、交換ありがとうございました♪
無事に交換できて良かったです。
頂いたポケモン、大事に育てます^^
これからも、ブログ楽しみにしてま~す☆
ありがとうございました♪ 

こんばんは。
書き込み遅れてしまいましたが
交換ありがとうございました^^

道具までありがとうございます!

頂いた子は大切に
育てさせていただきますね♪

これからもブログ
楽しく見させていただきますね♪
返信です。 
>メープルさん
こちらこそ、貴重なポケモンをありがとうございました、大事にさせて頂きます^^
ポケルスって初めて見たので、早速活用させてもらいますね!


>ゆかちさん
交換ありがとうございました!
交換数が多かったので、その分道具も奮発してしまいました(笑)


お二人とも今回はご参加本当にありがとうございました!
こんなブログですが、これからも見て頂けると嬉しいです^^
おはようございます^^ 
わかりました!
では20時30分でお願いできますか?
また覗きにきますね!
交換ありがとうございました^^ 
今日は交換ありがとうございました!
大切に育てますね!!
アイテムまでつけてくださってうれしいです><
また次の企画も参加したいです^^
ブログがんばってください!!
ありがとうございました! 
先程は交換ありがとうございました♪
ソレイユちゃん 赤くてすっごく可愛いです><
思う存分連れ歩いてあげたいです!
そして ヒコちゃんたちもありがとうございました^^
早速努力値を振って toちゃんにはメロメロも入れて育成したいと思います♪
御三家炎タイプが大好きなんで すごくうれしいです!

頂いた子たちは大切にします♪
これからもちょくちょく遊びにきます^^
ブログ頑張ってくださね!
>返信です。 
>くじゃくさん
交換時間に少し遅れてすいませんでした^^;
でも、無事交換出来て何よりです。

こちらこそ、何か至れり尽くせりされてしまって恐縮です。
頂いた子は大切にさせて頂きますね^^


>ピコチュウさん
ソレイユ当選本当におめでとうございました。
実はソレイユちゃんの努力値は最速の野生ニューラ抜きに調整されてたりするので、どんどん野生ポケと戦わせて上げてください^^
ヒコザルちゃんたちもどんな育成されるのか楽しみにしてますね^^


では、お二人とも今回はご参加ありがとうございました!
残念ソレイユ 
ソレイユ残念でした。でも色エネコ配布とは、太っ腹ですね。

色エネコ希望します。

日時 21日(金)22時~

名前 ひろ
友達コード
4039-7156-4414
希望NN カノン

よろしくお願いします。

これからもブログ楽しみにしています。
そのうち対戦なども
>ひろっちさん 
こんばんわ^^
ソレイユは残念でした><
元々は色エネコ配布で考えていたのですが、ただ配布するだけではつまらないと思ったのでソレイユが出来たんですよね。
実際需要があるかと戦々恐々してたら案外好評だったのでホッとしています^^

引き取りの件は承りました^^
それでは、当日よろしくお願いします!
 
無事交換ありがとうございます。

やっぱり色エネコカワイイですね。大切にさせていただきます。
またイベントなど、ありましたら参加させて下さい。
>ひろっちさん 
交換ありがとうございました^^
NNが男の子っぽかったので、♂の子にしてみたのですが、大丈夫だったでしょうか?
気に入って頂けたら幸いです。

こちらもまた貴重な子を頂きましてありがとうございました。

また、何かあったら是非参加してください!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

