to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[DPt]ポケトレ・ガーディ連鎖中!

育成系が一段落して(まだ結構な数残ってますが・・・)、久しぶりに色関係をやってます。

まず、国際孵化に挑戦してみようかなと。
早速HGSSでフシギダネを200個ほど孵化してみましたが、そうすぐは出ませんね。
調べたところによると、電源つけっぱなしでほぼ確実に手に入るらしいですね。
ただ、自分のプレイスタイルを考えると電源切って早い数を引いたほうが合っているようです。

ホウオウリセットは相変わらず頑として出ませんね・・・。
コンスタントに数をこなしてると思うんですが、いつまでやればいいんでしょうね?
先が見えません^^;
そういや、前回出たときはPtで自然遭遇した次の日だったかな?
HGで自然遭遇したばかりなので、この機は掴みたいです。

そしてポケトレ、こちらは何とも絶好調です。
ガーディに挑戦しましたが、1回で40連鎖達成、銀缶20数本で5匹とものすごい勢いです。
プラチナ

画像が悪くてスイマセン、旧DSでやってるので良い画像が撮れないんですよね。
戻って、久々の好調ポケトレなので、また2桁を狙っていきたいですね!
さらにガーディがうまく成功してくれたので、次の標的は当然あの子ですか?^^


そういえば、先日自然遭遇したヤドンですが、育成しました。
ヤドランかヤドキング、悩みましたが、ヤドランになりました。
何となく気が抜けた感じが好きですね(笑)
ハートゴールド

Comments

こんにちは♪ 
色ガーディおめでとうございます!
キンキラのガーディはかわいいですよね^^
難易度の高いダブルスロットで1発成功とはさすがです><
フシギダネ孵化&ホウオウリセットも頑張ってくださいね♪
>ピコチュウさん 
ガーディはスタートダッシュが凄すぎて中盤以降グダグダになってます(笑)
でも、このキンキラボディがお気に入りなので、早くウインディに育ててやりたいですね!
こんばんは^^ 
色ガーディ、ダブスロ難易度なのに、すごいですね!
おめでとうございます(^^)
やっぱ虎カラーですね!!(笑

銀缶20数本で5匹とは・・!
かなりフィーバー状態ですね!w

ヤドラン、劇的変化ですねー、金キラのシェルダー!

国際孵化&固定リセットも応援してますね!!
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
>ノラさん 
こんばんわ、コメントありがとうございます!

ダブルスロットは最初の遭遇が大変ですよね。
連鎖も切られることを覚悟してましたが、何とか一発で決まってくれました^^

色ガーディはこのキラキラ感がたまらないですね!
早速連れ歩き用に一匹HGSSに運んでしまいました(笑)

国際孵化、固定リセット共に早く成功させたいですね^^
頑張ります!

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

