to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[DPt]タツベイ連鎖終了!

タツベイ連鎖終了しました。
最終的に銀缶消費しきって38匹捕獲でした。
金缶までやっても良かったですけど、どうしようもないことになりそう(笑)
パール

むじゃきでシンクロしまして、結果は38匹中16匹でした。
ちょっとシンクロ率は悪かったですね・・・。
そして、16匹をHGに運んでジャッジしてもらいました。
ジャッジの結果は16匹中3匹が相当優秀でして、この子達をさらに詳しく調べました。
そうしたら、こんな子が居てくれましたよ^^

ハートゴールド

個体値:HP30、攻撃26、防御20、特攻30、特防10、素早31


ボーマンダとして、非常にバランスが取れていてかつ1V2U最速ときました^^
もう彼を育てるしかないですね、アタッカーとして活躍を早くも期待したいです。


さて今後ですが、次はダイヤでヨーギラスを狙おうかと思います。
タツベイと同じく即戦力狙いで粘りますよ!

その後ですが、以前のイベントや他ブログ様のイベントなどで頂いた子達が結構な数になってます。
この子達の育成に力を入れようかなぁと思っています。

Comments

こんにちは^^ 
色タツベイ38匹とは…(驚!
シンクロ率はちょうど半分だったんですね
でも それだけゲットしたんだから もうちょっと効いていてくれても…って思いますね^^;

すごい神個体の子ですね!
色の子の最速は 本当に稀なので
かなり貴重ですね
しかも Aもすごくいいじゃないですかー!
理想的なマンダ様になりそうですね♪

次はヨーギラスですか!
いっぱいゲット楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信です。 
>ピコチュウさん
人間頑張れるときは頑張れるんだなぁと思いました(笑)
たしかにもうちょっとシンクロして欲しかったところですね。
配布とかするときに一致だと喜んでもらえたりするので、そういう意味でも。

本当にこれだけやって、この子が居てくれたことに感謝したいですね。
何か努力が報われた感じがします^^

もちろん、次のヨーギラスもモチベーションそのままに行きたいと思います!


>非公開コメ様
こちらこそ、先日はお世話になりました^^

今回は今までにないモチベーションでポケトレに励んでおります。
タツベイは結果も出てかなり満足ですね^^
ヨーギラスもこのまま頑張りたいと思います!

あのブログはやっぱりそうでしたか^^
別人だったらどうしようと思いつつコメント残せずすいませんでした^^;
お渡ししたポケモンについては、紹介して頂いても全然構いませんよ。

それでは、また遊びにきてください^^

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

