to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]頂いた色違いを育成しました!

ハートゴールド
現在イベント開催中!!

イベントは好評頂いていて非常に嬉しいです^^
交換に貴重な子達を沢山ありがとうございます。
どの子達も大切に育てさせて頂きます!

さて、今日も頂いた色違いポケモンを紹介していきます。
ハートゴールドハートゴールド


左がメープルさんから頂いた色チルットを育成した色チルタリス。
右がひろっちさんから頂いた色ハスボーを育成した色ルンパッパです。
両方とも以前のイベントで頂いた子ですね、本当にありがとうございます!

そして、今日はピコチュウさんから頂いた色イーブイを育成した色サンダースもご紹介。
ハートゴールド

NN:セシーナ (NNありがとうございました^^)
性格:おくびょう
特性:ちくでん
努力値:HP184、特攻136、素早190
技:10まんボルト/ほえる/みがわり/バトンタッチ


サンダースは努力値の振り方が非常にデリケートなんですよね^^;
素早さは115族抜き、特攻はスターミー確1、H振りミロカロス確2です。
出来ればHPに振り切りたかったんですが、そうもいきませんでした。
技は身代わりやバトンタッチの使い方がキモになってくるでしょうね。

Comments

 
こんばんわ、ひろっちです。
先日は交換どうもありがとうございました。

ルンパッパの紹介ありがとうございます。大活躍させてください。 to-Cさんの育成の仕方参考になります。お暇ができたら、是非対戦させて下さい。

また遊びにきますね
返信です。 
>ひろっちさん
こちらこそ、有難う御座いました^^

バトルフロンティアの縛りのブレーン戦はビデオに上げて公開させて頂くので、自分のポケモンが活躍してるようでしたら見てやってください^^

対戦募集してないのは、時間よりパーティが整ってないのが、原因なんですよね。
今色々と考えてます^^
パーティが出来たら即解禁しますよ。
バトルは激弱だと思いますが、お付き合い頂けたらと思います(笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

