to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]絶対に来てくれるでしょう!(笑)

ハートゴールド
現在イベント開催中!15日まで!!

イベントは益々ご好評頂き誠にありがとうございます!
ついに明日が受付締め切りとなります、お見逃しのなく!!



さて、タイトルは昨日の記事の最後に書いた言葉です。
今日は昨日からフシギダネの国際孵化をやっていました。
色違い祈願、高個体祈願、ジラーチ祈願と準備万端で挑んだ今回。


ついにこんな子が生まれました!!
ハートゴールド

個体値:HP31、攻撃29、防御31、特攻31、特防31、素早31

5V合計値184フシギダネ!!


これはすごい!!そして、もう少しで6Vまで行けたと思うと惜しい!!
3Vアルセウス祈願の効果恐るべし!!

しかし、このとき僕自身にさらに直感が走りました・・・。
ここで、一旦切らずにこのまま孵化を続けよう。




そして、その結果が・・・。




ハートゴールド

来たー!色違いフシギダネ!!


まさに、色違いホウオウ様とジラーチ様の力も末恐ろしい・・・。
本当に色違いの子も着てしまいました・・・。


しかもこの子、性格は不一致ですが個体値にビックリ!!
ハートゴールド

個体値:HP30、攻撃29、防御24、特攻31、特防15、素早27


ジャッジ素晴らしい判定が下ってしまいました^^;
これは、性格不一致でも育て方次第で実戦で使えるのではないのか!?
これは育成にも期待が持てます!!

そして、恒例行事ですよね、記念撮影^^
ハートゴールド

右が色違いの子で真ん中が5Vの子です、これは良い記念写真になりました^^

もう今日は祈願の力をこれでもか!というぐらいに思い知らされた一日でした・・・。
まさか昨日の「絶対に来てくれるでしょう!(笑)」は本当に絶対だったのですね^^

Comments

すばらしい 
こんばんわto-Cさん今日は夜勤なので、こんな時間です。

国際孵化★フシギダネと5Vフシギダネの誕生おめでとうございます。 国際孵化はとても時間がかかるらしいので、なかなか手がでなかったのですが、やってみたくなりました。だってこんなに早く出てくるのなら(笑)

祈願叶って、すばらしいです。

to-Cさんに国際孵化のコツを教わらなければ(笑)(^O^)

育成も楽しみにしています。また遊びにきます。
 
5Vに加えて素晴らしい色違いですって!?おめでとうございます!!祈りが通じるなんてステキすぎます。
これを譲らざるを得ません・・・大事にしてください 
つ廃人のタスキ
おめでとうございます! 
こんにちはー!
5Vですって!?と思ったら色違いまで産まれたなんてすごすぎです!!
わ、わ、わたしも祈願しなくては(笑
御利益ありすぎですね!!
本当におめでとうございました!!
ジラーチ様の力、凄いですね! 
こんばんは!

5Vと色違いとは・・・素晴らしいです!
しかもこんなに短期間で・・・。
本当におめでとうございます!

自分は国際孵化は
1年以上前にやったきりなのですが
久しぶりにやってみたくなりました(笑)
to-Cさんを見習って祈願もしてみようかと思います^^

あと、ブログでこの間頂いた子達の紹介をしても宜しいでしょうか?
返信です。 
>ひろっちさん
夜勤お疲れ様です^^
記事で見ると1日で出てるように見えますけど、実は1ヵ月ぐらいやっているんですよ(笑)
なんで、祈願の力を余計に感じるわけです。

国際孵化ってリセットせずに続ければ確実に手に入りますけど、1000越えの番号の予感がしたら、切り替えるのがいいのかもしれませんね。

>アズキさん
ありがたく、廃人のタスキ頂戴いたす!!(笑)
本当に祈願の力には驚かされますよ。
アズキさんのところにも5Vが来てくれるように祈願させて頂きますね!

>ピコチュウさん
5Vが生まれた時点でもしかしたら色も来るんじゃないか?って思ったんですよ。
そうしたら本当に来てしまいました(笑)

ピコチュウさんのところにもまた孵化色の子が来るように祈願させて頂きますね^^

>かたつむりさん
短期間なようで、地味に長くやってます(笑)
でも、さすがに5Vと色が同時となるとビックリしますよね^^;
そして、かたつむりさんも国際孵化しちゃいますか?(笑)

あと、イベントでお渡しした子ですが、紹介してくださって結構ですよ^^
5Vですか!? 
こんばんはっw
5Vとはすばらしすぎますっ♪
しかも色違いまでなかなかの個体値!!
これは育てるしかありませんね(^^)
育成後の姿を楽しみにしていますww
返信です。 
>環さん
コメントありがとうございます!
本当にどっちもビックリですよね。
今色違いの子の育成のための努力値計算に勤しんでいますよ(笑)
育成後の姿も早いうちにお見せできればと思いますね!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

