to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト


[イベント]たくさんのご参加ありがとうございました!

6月16日となり、公式のハッサム企画に対抗して開催したイベントも終了となりました。
今回は本当に沢山の方にご参加頂き非常に嬉しく思います!

では、一段落したところでちょっとチラシの裏的なことを呟いて後夜祭を楽しんで頂ければなと思います(笑)


今回のイベントですが、公式でハッサム配布と聞いたときにやろう!と決めました。
まさにビビビッってカンジ?(笑)
配布の情報が流れてからうちのイベント開催までかなり短い期間でしたので、それはもう準備に追われてましたよ^^;
あの過酷さはもう味わいたくない・・・今後はもうちょっと余裕を持って企画したいですね^^

色違いタツベイくんについても、即戦力を取る目的でポケトレしてたのですが目的の子以外は配布してしまおうと最初から思ってたんですよね。
ただ、こちらの最大の誤算はヨーギラスが大漁ゲットとならなかったことですね。
実は最初タツベイvsヨーギラスといった感じのヨーギラスも含めた配布企画で考えていたんです。
しかし、こちらの力足らずでこれは実現しませんでした・・・。
ただ、タツベイだけでもここまで盛況頂けたのは、本当に嬉しい限りです。


今回これだけの参加をいただけたことで、ブログの読者様とのコミュニケーションという意味でのイベントというものを再認識しました。
今後もこういった形で積極的なコミュニケーションを取っていけたらと思います。
すでに、頭の中では次の配布企画の構想も出来上がったりしています。
まぁ、上でも言ったとおり余裕を持ちたいので、開催はまだ先ですが・・・(笑)
今回に負けないような素敵な企画に仕上げて行きたいなとは思っています。
ただ、全てを実現するには僕の腕次第の部分もあるので、プレッシャーもあったりします。
でも、何とかなりますか!(笑)


最後に今回のイベントを盛り上げて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした! 
イベント参加させて頂き、ありがとうございました^^
企画を考え中って仰ってから配布記事があがるまで、本当に期間が短かったですよね∑(゚ω゚ノ)ノ
あれだけの数のご準備は大変だったと思います><
本当にお疲れ様でしたmm

そして、もう次の配布の構想が…!?∑
楽しみです~♪(←参加させてもらう気満々ですね・笑)

そして、遅くなりましたが、5V&高個体値★ダネおめでとうございますーっ!!(*>ω<)
その前の記事の色ホウオウ、3Vアルセウスにも、おぉ!と思ってしまいましたがw
育成後の紹介も楽しみにしています♪

ではでは、また遊びに来ます(*・v・*)/
返信です。 
>オーロラさん
本当にフラフラになりながら、配布記事書いてたんで、記述ミスが凄い怖かったんですよね(笑)
今のところ特に何も報告がないので安心してます^^

次の構想もあるにはあるんですが、僕が下手したらボツになる可能性もあるので完全にはお約束できないないのが残念^^;

色違いダネは本当に嬉しかったですねー。
僕が一番最初に使ったポケモンなんで一番思い入れがあります^^
実はまだ国際孵化やってたりするので、育成はまだ先になるかと思いますが、楽しみにしててください!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

