to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]交換ポケモンのご紹介!

先日ブロとものゼルダ氏のところで開催されているイベントに参加してまいりました。
早速ですが、交換していただいたポケモンを紹介したいと思います^^


エレブーのスパッシュとゴマゾウのドリィビーです。
ハートゴールドハートゴールド

両方とも通常色と似ていて中々違いが分かりづらい色となっております(笑)
ちなみにエレブーが少し濃く、ゴマゾウは薄い色になっています。

ただ今、エレブーくんに努力値振っているところです。
ゴマゾウくんのレベルは国際孵化ついでに育て屋さんに上げてもらいました^^


それで、実は今だにフシギダネの国際孵化やっています(笑)
5Vや色違いを手に入れてもう十分じゃない?と思わせてしまいますね。
とりあえず、まだ海外産の子が100レベルに達してないこと。
あと2種類の個体が欲しいこと。
運が良ければまた色違いが出てきてくれるかもしれないことから国際孵化をやってます。
ただ、中々いい子が出てきてくれません・・・。


さて、あと一つ書いておくことがありますね。
少し考えてみたんですが、そろそろ対戦を解禁しようかと思ってます。
フロンティアの交換縛りや交換色違い縛りで育成数が結構な数になってきました。
恐らくこれらのポケモンを使いながらということになりそうです。
詳しくは週末あたりに公表、募集します。

ちなみに当方対人戦は赤緑以来です(笑)
こんなんで宜しければ、相手になってやってください。

Comments

 
お久しぶりです^^

国際孵化ですか・・・
私には到底出来ない技です;;
なんというか・・・
途中で投げ出しちゃうんですよね^^;
あと、性格が遺伝してなかったりでイライラ@w@

対戦ですか!
私も凄く弱いですけど
そのときは宜しく御願いしたいです^^
返信です。 
>タニシさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます^^

国際孵化はある程度の運と根気があれば楽じゃないかと思ってます。
大体孵化数300~500ぐらいまでの間で色違いが決定してれば、あとはちょっと頑張るだけですし、800なんて行くようだったら電源落とせば良いだけです。
性格遺伝出来ないのは結構面倒ですよね。
ただ僕はついでに高個体も取ってる感じなんであんまり苦じゃなかったりします(笑)

対戦は少し緊張しますねぇ。
こちらも、そのときはよろしくお願いしますね^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

