to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]映画前売り券色違いライコウ育成

日本戦の再放送を見ている内にライコウの育成も終了してしまいました^^;
というか、僕も日曜だからとよくこんな夜中まで起きてますよね。
寝不足決定です(笑)

そういうことで、色違いライコウです。
ハートゴールド

性格:うっかりや(固定)
特性:プレッシャー
個体値:HP30、攻撃27、防御13、特攻31、特防23、素早さ30
努力値:特攻252、素早248、HP10
技:かみなり/はどうだん/ウェザーボール/あまごい


やっぱり素早さが悔やまれる・・・(笑)
技は単独でウェザーボールを発動するように調整した一例です。
基本は電気技と補助技枠は自由に選んでもらって、天候パに放り込むのがよさそうです。

そして、連れ歩きと戦闘の様子です。
ハートゴールドハートゴールド

ちょっとバトルフロンティアで暴れさせてきます^^
そうしたら、グーンのハッサムなんかも受け取らないといけませんね・・・。

そういや、バトル解禁ですけどシングル50フラット伝説幻禁止などのオーソドックスなルールでやろうと思います。
三犬も育成しましたし、使用ポケモンは育成した全ポケモンまで広げようかな?

Comments

 
ライコウにしたんですかー><

バトルタワーどうでしたか?
ライコウさん暴れたかな?w
返信です。 
>しーちゃんさん
初めまして^^コメント有難う御座います。

一応三犬は3匹とも頂きました。
ライコウさんはフロンティアではそれはもう暴れてましたねー(笑)
波動弾の使い勝手がかなりいいです^^

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

