to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]三犬はまだまだバトルフロンティアに罷り通る

えばんげりおん破のデーブイデーを借りてきました^^
皆さんは綾波派ですか?アスカ派ですか?
え、僕ですか?僕は真希波ちゃんです、エロイ顔の子が好きなんで(笑)


さて、タイトルどおり色違い三犬でまだまだ遊びます!
金クロツグを撃破しまして、さらにダリア・コクランと行きました。
例のごとくバトルビデオを上げましたので、宜しければご覧ください^^

金ダリア戦  ビデオナンバー:13-19664-83834
金コクラン戦 ビデオナンバー:39-33123-09977



金ダリアはライコウがうまく立ち回れたので非常に楽でした。
金コクランは先発の相性が悪かったので少し悩みました。
最終的にスイクン様様な内容となっています(笑)


一応色違い三犬使ってみての感想でも語ってみます。
ライコウ→非常に幅が広くて器用な感じでした。
       ユキノオーなんかが出てきてくれたときは非常に楽です(笑)
       天候パに入れるならやはり霰でしょうね。
エンテイ→何か思った以上に柔らかくて繰り出しが安定しませんでしたね。
       攻撃を射程が変わらない程度に削って耐久に回して再調整しようかなぁ?
       技の構成自体はそんな悪くない感じでした。
スイクン→残飯リング守るプレスからの絶対零度が強すぎます・・・^^;
       積みに弱いかとも思いましたが、それ以上に零度の威力が強く感じました。

こんなところですね。多分ビデオを見てもらえばここら辺はわかってくると思います。

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

