to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]祝!バトルビデオランキング1位!!

いやはや、ビックリいたしました^^;
タイトルどおり、バトルビデオランキングで1位を取らせて頂きました!

ハートゴールド

画像見ていただいて分かるとおり3位にもランクインさせて頂いてます。
1位が先日投稿した金クロツグ戦。
3位が昨日投稿した金コクラン戦。
さらに14位に同じく昨日投稿の金ダリア戦となっています。

使っているポケモンが旬な3匹という事もありますが、嬉しいですね。
本当に沢山のご視聴ありがとうございました!!


さて、三犬遊びも一段落致しましてハッサム受け取りもありますが、その前にちょっと育成。
やっとあの子を育てました^^

ハートゴールド

NN:ゴルティド
性格:むじゃき
特性:いかく
個体値:HP30、攻撃26、防御20、特攻30、特防10、素早さ31
努力値:素早252、特攻248、HP10
技:ドラゴンクロー/じしん/りゅうせいぐん/だいもんじ


NNをちょっとだけ変えまして、習得出来ないドラゴンダイブ以外はガチです(笑)
エースとして活躍を期待したいですね!

Comments

こんばんはーw 
ランキング1位おめでとうございますっ♪
私も3匹受け取ってきましたi-237
先日お教えいただいたアドバイスを参考に、厳選していきたいと思いますi-179i-260

ちょうど私も頂いた色違いタツベイの育成が終わりましたi-185
今度ブログにてご報告予定ですーi-179
返信です。 
>環さん
三犬受け取られてきましたか!
3匹とも厳選するのはかなり根気いると思いますが、頑張ってください!

タツベイくんの育成後も楽しみにしてますねー^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

