to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]自然遭遇第12号・色ベトベトン

今日も朝から中々面白い^^
朝一でポケモン起動しまして、ハニーちゃんに努力値を振ってましたらこんにちは!
ハートゴールド

これまた約1ヵ月ぶり、HG第2号・通算12号の自然遭遇ですね。

ハートゴールド

タマムシシティ産です。
レベル15のベトベトンはタマムシからセキチク辺りでしか見られなかったですかね?
本来ならベトベターがレベル38で進化なので非常に珍しいです。

育てたいんですけど、レベル20ぐらいで止めておこうと思います(笑)
レベル50にしちゃったら普通のベトベトンなので^^


それにしても、自然遭遇がHP枠でよく起こりますね。
ヤドン、ベトベトンと出てしまったので、次からはアルフ遺跡のウパーにしようかなと思います^^

Comments

 
おぉ~!
自然遭遇いいですね~♪
しかも通常色よりだいぶ爽やかになるんですねw
ベトベターをポケトレで狙ってるんですが、なかなか雨に阻まれてます;
返信です。 
>じーこさん
はい、見た目に合わせて爽やかなNNをつけてあげる予定です(笑)

212の東は雨がかなり紛らわしいですよね。
プラチナじゃないと中々難しいかもしれません^^;
あとは雨の上がる日を狙うのがいいかもしれませんね!
 
はじめまして。ソウルといいます。さっそくで悪いんですが私が持っている4Vストライクと色違いウソッキーとそちらの色違いベトベトン交換してもらえないでしょうか
返信です。 
>ソウルさん
初めまして、コメントありがとうございます^^

交換の件なんですが、ベトベトンがこの子だけで育成予定もあります。
なので、大変申し訳ないですが今回は見送らせて頂きますm_ _m

今回は無理でしたが、また機会があれば是非交換お願いしたいと思います^^

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

