to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト


[HGSS]恐るべしSS・・・・。

今日はピコチュウさんと交換の予定があったのですが、交換に出す子が居なくて困ってました^^;

色違いはプラチナが埋まってるので出せないし・・・、高個体もそうすぐに出なさそうだな・・・。
全部野生の子っていうわけにもいかないし、困りましたねぇ・・・。


そうだ、スロット景品でもリセットしてみよう!
これで、ちょっと色違いでもちょっといい個体でも出ればいいなー。








ソウルシルバー
             出ただと!?


そして毎度おなじみその回数は4,5回でした。
もうここまで来るとこのSS、恐ろしいとすら思えてきます・・・^^;

このポリゴンくんですが、当初の予定どおりピコチュウさんのとこにお嫁に行ってもらいました!
可愛がってもらうんだぞー!!
ソウルシルバー

そして、僕のとこには、対戦会の景品の色ユキカブリ、色マクノシタ、色ヒメグマが来ました^^。
SSで育ててフロンティアに殴りこむぞー!!
スポンサーサイト

Comments

えぇっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ 
4、5回で色違いが来るなんて…><
私なんかミニリュウ1700回やってもまだ出ないです
物欲センサーにひっかかってるんでしょうかね^^;

そうそう、前から思っていたのですが、
個体値を粘っていないポケトレ産の子達もフロンティアで活躍させてあげられるなんて、さすがto-Cさんですね (*^艸^*)
私ももっとうまく育成&対戦できるようになりたいですw
またいつか挑戦状も持って行けたらいいなと思っています^^

ではでは、また遊びに来ますね!
返信です。 
>オーロラさん
うーん、この早さは一体何でしょうねー?
僕にもちょっとわかりません^^;
スロットの子は伝説なんかと違ってリセットはしやすいと思いますけど。
ミニリュウ頑張ってくださいね^^

フロンティア自体は何度かやってれば、相手の動きが分かっちゃうんで、それを読んでればどんなポケでも活躍できると思いますよ^^

挑戦状は是非お待ちしてます(笑)
こんばんは^^ 
先日は 交換ありがとうございましたm(__)m
……;
えっ えぇぇぇぇぇーっ!!!!!
私、あの日、翌日から出かける用意とか色々急がしかったので
ボックスを眺めている時間がなくて
たった今…たった今…
DSを開いてみたら!!!
スロットの景品でしかもわざわざリセットしてくださった子だったんですねー!
(興奮して 何を書いているのか意味不明ですいません;)
たったたた大切に育てますっ!
可愛がりますともっ!たとえ過保護だと言われようとも…

それにしても to-CさんのSSはうちのSSと出来が違いすぎます;
私のSSは7000回以上リセットしても
まだ出てきてくれません;
うちのパールの孵化は比較的色子が早く生まれるので
ROMにも当たり外れみたいなものがあるのかもしれないですね^^
ただ私の日ごろの行いが悪いだけなのかも…
貴重な子をありがとうございましたm(__)m
返信です。 
>ピコチュウさん
ちょっとキョドりすぎです(笑)
でも、喜んで頂けて嬉しいですね^^
アルビーノくんを是非よろしくお願いします!

それにしてもROMでかなり違いを感じますよね。
僕のプラチナもかなり自然の色が出やすいなって感じですし。
何だかんだ言ってタイミングがよかった!って感じで思ってます^^

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

