to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト


[DPt]変なこと書いたら降臨しました

無為にリセットしてるなんて書いたら早速降臨なされました(笑)
プラチナ

対策自体はビーダルとヨルノズクをレベル70で用意。
ビーダルはあくび→かぎわける→いかりのまえばで削ります。
ヨルノズクにスイッチしてきりばらい×2→さいみんじゅつで捕獲体制を取ります。
両方ともノーマル持ちなので、シャドーダイブ・あやしいかぜ無効なのも強みです。
ボールは今回ダークボールを使用。
前回のホウオウのゴージャスと捕獲率が段違いでしたので、楽に捕獲できました^^

早速HGに輸送しました!
ハートゴールド

シンクロ失敗、個体値も残念ですが、まぁいいでしょう^^
早速連れ歩いて、お約束の記念撮影をしました。

ハートゴールド
デケェ!!(笑)

これで、プラチナを進めることが出来そうですね。
出来るだけ早くシェイミまで行きたいですね!

そういうことで、次のリセットはルギアかシントギラティナですかね?
ギラティナも2匹目が欲しくなってきました^^

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。 
以前からちょこちょこ拝見させてもらってました。
いいタイミングなので書き込ませてもらいます…。

おめでとうございますっ!色ギラティナ。
やはりこの配色は綺麗ですよね。しかもHGSSのステ画面だと色的にいっそう映える感じが。
自分も欲しくなっちゃいました。
二匹目(ってすげえ)もぜひ頑張ってください。

あと最近始めたばかりなんですが、自分も色ポケのブログをやってまして…。
よろしければ、また覗きに来て下さい。
でわでわ。


 
昨日ブログを拝見して、ギラティナか…と思っていたら…出ちゃったんですね!びっくりしてこちらに飛んできましたw
ほんとキレイな色ですよね~!通常より、神々しいような!
いや~おめでとうございます!私にもその運が来ないかな…なんて思いつつw
次も頑張ってください♪
凄いですね! 
to-Cさん、こんにちは!
ホウオウ、チコリータ、ポリゴン と
凄い強運なお方だと思っていましたが、今度はギラティナですか!\(◎o◎)/!
す、凄すぎです!!
ちょっと私にも運のおすそ分けを…
私もジラーチと、この間頂いたハッサム様を連れて、祈願に行ってきます!!
あ、遅くなりましたが色ギラティナ、おめでとうございます♪
おめでとうございますっ! 
色ギラティナおめでとうございます!
ーっというか すごいですね!
ほんと脱帽です^^
私のロムを送るのでヒトカゲリセットお願いします
ギラティナの色違いは本当に綺麗で優雅な色違いですよね!
ぜひ2匹目と色ルギアも頑張ってくださいね♪
返信です。 
>Yossiさん
初めまして、コメントありがとうございます!

ギラティナの色違いはいいですよねー。
これぞ、色違いって感じが伝わってきます^^
言われてみるとHGSSのインターフェイスに見事にマッチしてますね。

以前に色違いホウオウを2匹出してしまったんで、味を占めてしまいました(笑)
貪欲に伝説の色違いは狙っていきますよ!

そちらのブログにもちょくちょく遊びに行かせて頂きますね!

>じーこさん
下手に欲が張ってなかったんでしょう^^
出てしまってからは欲の皮が張りまくりですが・・・(笑)
色違いは銀と青を基調にした色合いが絶妙ですよね!
じーこさんも是非狙ってみては如何でしょうか?^^

あと僕の運は周りにも飛び火するみたいなので、頼ってもらってもいいと思います(笑)

>フカさん
1ヵ月振り返ってみると、リセット・国際孵化でそれだけ出してるんですよねー。
自分でもビックリしますね・・・。
ただ1日に3回色違いに自然遭遇したりくじ運は元々強いみたいです^^

今度は運のお裾分けという意味でも配布イベントやってみたいと思います(笑)

>ピコチュウさん
僕に任せちゃっていいんですか!?(笑)
というか、ヒトカゲはリセットで狙ってらっしゃるんですね^^
では、僕からピコチュウさんのROMに念を送っておきます(笑)

ギラティナの色はホウオウと同じで一目ボレだったんで、やっぱり2匹目が欲しいですねー。
頑張ります!
おめでとうございます! 
色ギラティナさんカッコイイ!

なんとなく涼しげな感じがこの時期にいいですね☆

私はまだまだポケトレ修行中の身ですが、to-Cさんのようにいつかリセットで大物色違いゲットしてみたです^^
返信です。 
>でるなむさん
色ギラティナは暑苦しいフォルムと涼しそうな色のギャップもまた面白いですよね^^

でるなむさんも是非リセットや国際孵化で不可色の子達を狙ってみてください。
出てきてくれたときは感動ものですよ!

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

