to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]色違いジョウト御三家揃い踏み!

本当に確率変動が起こっている気がしてなりません。
ついにこの子まで来てくれました!
ソウルシルバー

色違いギラティナ獲得から3日足らず。
2匹目のギラティナの裏でやってましたこの御三家リセット、ついに3匹揃ってしまいました!
いやー、この早さといいそれぞれが出てくることといい何かの力が働いてるんでしょうか?
言いようのない満足感がありますねー^^

ソウルシルバー

相変わらず旧DSです。
ジャッジが相当優秀V持ち、素早さは低いですがスカーフ調整して使えそうな感じの子です。
ちょっと個体値を調べて考えて育成を考えてみましょうか^^


さて、これからの予定ですが・・・変わりません。
2匹目のギラティナを狙いつつ、裏で更に御三家をリセットします。
いい流れなので、土曜日までにもう一匹でも出てくれると嬉しいですねぇ。

出た場合、イベントに出てくるかも・・・???

Comments

こんばんは^^ 
すばらしいです~!

流れに乗ってますね☆

これはもう一気に畳み掛ける(?)しかない!!

私も恩恵を受けてなにかすごいこと起きないかな~笑





 
うぅ、ヒノアラシ(;д;)
羨ましい(笑)
やっぱり私も、ヒノが来るまでリセットしようかな…と思ってきましたよw
to-Cさんのリセット運が、もはや神がかり的です!
これは… 
色神様が憑いてますね~。
自分のHG送るんで徘徊色ラティアス出して下さい。笑
返信です。 
>でるなむさん
一気に畳み掛けたかったんですけど、とんでもないヘマをやっちゃいました><
流れが切れなければいいですけどね・・。

でるなむさんもリセットに挑戦してみては如何でしょうか^^

>じーこさん
一行目が今日の僕の気持ちです(笑)
じーこさんもヒノが出てくるまで頑張ってみてください!
僕も頑張りますよー!

>Yossiさん
やっぱり何か憑いてますよね(笑)
徘徊系は最難関ですよねー。
Yossiさんも色神様は如何ですか?(笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

