to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト


[イベント]to-Cプレゼンツ・夏のポケモンフェスタ!

8/14 イベントは終了しました。
沢山のご参加ありがとうございました!


■真夏の色違いポケモン大配布会!

ご用意させて頂いたポケモンは以下の4種類!

・色違いコイル 25匹→20匹

・色違いヨマワル 20匹→5匹

・色違いサイホーン 25匹→4匹

・色違いストライク 60匹→26匹

以上、総勢130匹となります!

さらに、それぞれのポケモンにランダムにアイテムをつけてお送り致します!
もしかしたら貴重なアイテムを持ってるかも・・・?


■イベント参加者限定Wチャンス!!
イベントに参加してくれた方はさらにWチャンスに応募出来るぞ!
応募してくれた方に抽選で1名様に色違いチコリータのチコレッタくんをプレゼントだ!!

色違いチコリータ

イベント参加者は要チェック!!


<交換スケジュール>
8/8
21:00 環さん
21:30 頭マンさん
22:00 ユズハさん
22:30 Saki.さん
23:00 くじゃくさん
23:30 フカさん
8/9
19:30 なみへいさん
21:00 るきあさん
22:00 ふらんそわさん
22:30 ひろっちさん
23:00 ホもンクルスさん
8/10
20:00 じーこさん
21:00 もも*さん
21:30 リルハさん
22:00 masaさん
23:00 シシィさん
8/11
21:00 プリンさん
21:30 tomokoさん
22:00 ルイスさん
8/12
21:00 KEITAさん
21:30 エーモンドさん
8/13
21:00 オーロラさん
8/17
21:30 ピコチュウさん


※イベントに参加希望の方は注意事項をお読みください
■配布イベントに関して
※イベントに参加される場合、この記事にコメントをお願い致します。
※このイベントは先着順に受付となります、場合によってはご希望に添えない場合が御座います。
※お一人様、ストライクは3匹、その他は2匹、合計は5匹までとさせて頂きます。
※公平を保つため、ポケモンはシャッフルしており上から順番にお渡しとなります。

■Wチャンスに関して
※Wチャンスは必ずテンプレートの応募欄から応募してください。
※先着順で抽選番号を発行致します。
※抽選番号はこちらでも管理致します、抽選上の公平を保つためとご認識ください。
※WチャンスのNNは変更できません、ご了承ください。
※Wチャンスは場合によって内容が変更になることが御座います、ご了承ください。
※応募締め切りは8/13日24時、当選発表は8/14を予定しております。

■交換に関して
※交換は8/8より開始致します。
※時間は原則21時以降でお願いします。
※お時間の都合が合わない場合、相談に応じますのでお気軽に申し付けください。
※交換スケジュールは基本30分間隔としますが、募集状況に応じて15分間隔とさせて頂く場合が御座います。
※交換の際にお出し頂くポケモンは、何でもOKです。(改造は除く)
※交換時はボイスチャットOFFでお願いします。

■テンプレート
※募集の際は以下のテンプレートを必ずお使いください。
【トレーナー名】
【ともだちコード】
【欲しいポケモン】
【希望NN】
【交換希望日時】
【Wチャンスに応募しますか?】

■to-Cのともだちコード
※交換の際は以下のともだちコードをご登録ください。

ともだちコード to-C 1762-8480-4091

■その他
※緊急時は掲示板をお使いください。
※ご不明な点が御座いましたら、お気軽にご質問ください。
※イベント開催中は新記事の投稿は致しません。

スポンサーサイト

Comments

参加希望です! 
こんにちはー!w
ぜひ参加させてください(*^_^*)

【トレーナー名】ユウコ
【ともだちコード】0088 2709 9101
【欲しいポケモン】ヨマワル1、サイホーン1
【希望NN】ヨマワル、サイホーンともにto-Cさんにお任せでお願いできますでしょうか?
【交換希望日時】8月8日であれば21時以降は何時でも大丈夫です。

【Wチャンスに応募しますか?】
是非、応募させてください!w
ドキドキッのWチャンス、楽しみです♪
こんにちは 
素敵な企画ありがとうございます!
ぜひ参加させてください!

【トレーナー名】ユズハ
【ともだちコード】5027 9141 6824
【欲しいポケモン】サイホーン1 ストライク1
【希望NN】サイホーンには、テト ストライクには、ザイ
【交換希望日時】8月8日か9日の22時からなら空いています。
【Wチャンスに応募しますか?】
はい、素敵なwチャンスに応募させていただきます!
参加希望です 
参加おねがいします

【トレーナー名】 けいた
【友達コード】 0990-1895-4083
【欲しいポケモン】 サイホーン2匹、
            ストライク3匹で
【希望NN】 うーん、そのままで..
【希望交換時間】 20時半ー22時半
ぐらいまでで


【Wチャンスに応募しますか】
ぜひぜひ、お願いします
参加希望です 
to-Cさん
はじめましてこんにちは。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
夏のポケモンフェスタ!に参加させてください
【トレーナー名】SAORI
【ともだちコード】4297 2439 9211
【欲しいポケモン】ヨマワル1 ストライク1
【希望NN】to-Cさんに名付けていただけるとうれしいです
【交換希望日時】8日の22時30分か、9日は22時以降いつでも空いています。
【Wチャンスに応募しますか?】はい。Wチャンス応募させてください!!
よろしくおねがいします。
はじめまして 
はじめまして。色違いはとても貴重なので
ぜひ参加させてください!

【トレーナー名】ダイキ
【ともだちコード】1161 7300 1920
【欲しいポケモン】ヨマワル2匹 ストライク2匹 サイホーン1匹
【希望NN】ヨマワルはベンケイとパンドラ、
ハッサムはブルースとロッキー、サイホーンはグリーバスでお願いします。
【交換希望日時】8/9(月)の21~22時の間で大丈夫ですか?
【Wチャンスに応募しますか?】
はい、応募します!当たるとうれしいな~

よろしくお願いしますね。
 
こんにちはー!

バイト終わってすぐにすっ飛んできました!←

私も参加してよろしいでしょうか?

【トレーナー名】Saki
【ともだちコード】 1205 2862 5064
【欲しいポケモン】サイホーン2、ヨマワル1、ストライク1
【希望NN】考えますので少し時間をください><
【交換希望日時】基本21時以降ならいつでも大丈夫です♪
【Wチャンスに応募しますか?】もう是非!競争率半端ないとは思いますが神にすがります><宜しくお願いします!

ポケ4匹と大変図々しいですが…宜しくお願いします><!
こんにちは^^ 
お久しぶりです!
豪華な夏フェスですね><b
是非参加させてください!!
【トレーナー名】クジャ
【ともだちコード】4383-2192-5124
【欲しいポケモン】ストライク2、サイホーン2
【希望NN】数が多いのでそのままでお願いします><
【交換希望日時】8月8日11時くらいは大丈夫でしょうか
【Wチャンスに応募しますか?】
是非参加させてください!!
返信です。 
今回も沢山のご参加ありがとうございます。
個別にお返事をすることが出来ず申し訳ありませんが、感謝の一言に尽きます。

取り急ぎですが、ここまでの抽選番号を発行いたします。
01環さん、02ユズハさん、03頭マンさん
04ふらんそわさん、05るきあさん、06Sakiさん
07くじゃくさん

交換時間につきましては、調整し記事内にて公表致します。
ご参加の皆様、よろしくお願い致します^^
はじめまして 
【トレーナー名】ボルケーノ
【ともだちコード】3481 3913 0571
【欲しいポケモン】ストライク3、サイホーン1
【希望NN】そのままで お願いします
【交換希望日時】8月9日の23時で。
【Wチャンスに応募しますか?】
いや、いいです。
こんにちは! 
出遅れてしまいましたが、ぜひ参加させてください♪

【トレーナー名】じゅり
【ともだちコード】0389 3529 2649
【欲しいポケモン】サイホーン1
【希望NN】お願いできますか?無理なら考えます。
【交換希望日時】私の方の企画と同時に交換しましょう!
【Wチャンスに応募しますか?】もちろん~!

普通の色ポケ交換になってしまいますが(笑)
よろしくお願いします!
Wチャンスが太っ腹ですね!
楽しみにしてます!
夏フェスタ! 
こんばんはto-Cさん今回も大々的なイベントですね。
是非参加させて下さい。なお出先なので後でコードを書き込みます。

名前 ひろっち
希望ポケモン
サイホーン×②、ストライク×②

NN [サイホーン]
デザート、 バーチェ
[ストライク]
ディオ、 ウーフェイ
希望日 9日22時~
Wチャンス
もちろん参加ですo(≧∀≦)o

今回こそは当たりますように!よろしくお願いします。
参加させて下さい 
こんばんわ。はじめまして

なみへいと申します。
ぜひともイベントに参加させてください。

【トレーナー名】なみへい
【ともだちコード】026006063865

【欲しいポケモン】コイル①サイホーン①ストライク②
【希望NN】ストライク・・・ボール、ネイル
その他は、そのままでお願いします。
【交換希望日時】9日か12日でお願いします。
【Wチャンスに応募しますか?】
ぜひとも参加させてください。

すみませんが、自宅にwi-fi環境が無く、近くのトイザラスに行っての参加になるのですが、大丈夫でしょうか?なので、交換時間が21時だとお店が閉店しているのですが、可能でしょうか?19:30頃なら可能です。20時が閉店時間の為。
無理を言って申し訳ありませんが、可能なら宜しくお願いいたします。
友達コード 
こんばんはto-Cさん
友達コードの報告です4167-7517-5642になります。ソフトはプラチナです
希望日ですが22時は先客がいましたので22時30分~でお願いします。

それではよろしくお願いします。
参加希望です! 
はじめまして、シシィと申します!
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます^^
ぜひとも企画に参加させてください!

【トレーナー名】エトヤ
【ともだちコード】1548 6661 5584
【欲しいポケモン】ヨマワル1匹、ストライク2匹
【希望NN】ヨマワルはウツロイ、ストライクはウツバリとシノノメでお願いします。
【交換希望日時】基本的に10日の22時以降は大丈夫ですが…10日の23時が第一希望です。
【Wチャンスに応募しますか?】はい、ぜひ応募させてください。…当たりますように!

それでは、よろしくお願いします。
失礼しました~^^
参加させて下さい^^ 
to-Cさん、こんばんは!
今回も参加させて下さいませm(__)m

【トレーナー名】 しのぶ
【ともだちコード】 3610-3181-6147
【欲しいポケモン】 ストライク3匹 コイル1匹 サイホーン1匹
【希望NN】 ストライク『ルシア、セルマ、ナクラ』 
コイル『アクセル』 
サイホーン『ハウザー』
【交換希望日時】 8日21時30分以降ならいつでもOKです
【Wチャンスに応募しますか?】 ぜひ、参加させて下さい♪

図々しくもフルに5体希望してしまいました…;
よろしくお願いいたします。
返信です。 
>ここまでご参加の皆様へ
イベントへのご参加本当にありがとうございます。
前回同様に受付初日からご好評頂き嬉しいです。
是非最後までお付き合い頂ければと思います。

交換時間は記事内スケジュールでご確認ください。

それでは、抽選番号の発行を致します。
08じーこさん、09ひろっちさん、10なみへいさん
11シシィさん、12フカさん

>なみへいさん
大変な環境の中ご参加頂きありがとうございます。
ご相談には対応させて頂きますので、安心してご参加ください^^
日時は記事内スケジュールにてご確認ください。
参加します☆ 
【トレーナー名】 ももこ:)
【ともだちコード】 0861 3298 0067
【欲しいポケモン】コイル、ヨマワルを1匹ずつ、ストライクを2匹頂きたいです。
【希望NN】後ほどでもよろしいでしょうか?
【交換希望日時】8/10 21時から
【Wチャンスに応募しますか?】 します!

以前色フワンテを狙っていると言っていたもも*です。
今はリセット作業をお休みしています←
またやる気がでたら再開するつもりです。

それにしても素敵な企画ですね!
ニックネームの方はできるだけ早く決めますので、
お待ちくださるとうれしいです。
 
to-Cさんこんにちは^^

NNが決まりましたのでご連絡します。
ヨマワル=♂♀どちらの場合でもアディ
ストライク=♂の場合ボルソン、♀の場合おまかせしてよろしいでしょうか?
サイホーン=♀はレモティ、♂はフレッシュでお願いします。
組み合わせが♂♀じゃなく♀♀や♂♂の場合は1匹to-CさんにNNおまかせしてよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします!
交換の件 
こんばんはー!w
準備ができましたので、午後8時55分になりましたら潜らせていただきます(^-^)
ありがとうございました! 
交換ありがとうございました!w
もしかしてお待たせしてしまったでしょうか?
そうでしたら申し訳ないです(>_<)
近々ブログで紹介させていただきます♪
大切に育てさせていただきますね(*^_^*)

本当にありがとうございました!
 
今、潜りました
 
こんばんは!
ニックネームが決まりました。

コイルは「UFO」
ヨマワルは「Jean」
ストライクは1匹だけ「ペリドット」でもう1匹はそのままでお願いします。
返信です。 
>もも*さん
こんばんわ、ご参加ありがとうございます!
もも*さんの抽選番号は13番となります。
交換時間の方はご希望どおりにいきそうですので、後ほどスケジュールでご確認ください^^

>環さん、頭マンさん、ユズハさん
交換ありがとうございました^^
抽選まで少々お時間が空きますが、楽しみにしてくだされば幸いです。

>環さん
ホストが客を待たせるのはあまりよくありませんからねー。
少しお先に待たせて頂きました^^
 
to-Cさん交換有難う御座いました><

しかもかなり早くいらっしゃったようで…待たせてたらすみません;;
あと、時間がなくいいポケモンが用意できず本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

私もいつか配布イベント開催しようかなーなんて思ってますので是非そのときは参加してください!!
本当に交換有難う御座いました♪
ありがとうございました^^ 
先ほどは交換ありがとうございました!
めざめ石ちょうどほしかったので、
とてもうれしかったです><b
いただいたポケたちは大切に育てたいです^^
ありがとうございました!!
 
to-Cさん、交換して頂いてありがとうございました!
お送りした子ですが、最近ハスボーとフカマルの厳選をしてまして、その孵化余りです><
性格不一致ですが、一応皆V持ちなので
親用なり逃がすなり、to-Cさんにおまかせしますね^^

サイホーンの色違い、初めて見ました♪
アイテムも色々とありがとうございました!
皆、大切にします!ありがとうございました!!
返信です。 
>Saki.さん、くじゃくさん、フカさん
交換ありがとうございました!
それぞれバラエティに富んだメンツで楽しませて頂きました^^
それでは、抽選までのお時間お楽しみください。

>Saki.さん
時期も相まって最近イベントが多いですからね!
Saki.さんも流れに乗って頑張ってください!

>くじゃくさん
めざめいしはそんなに持たせてなかったんですが、見事にタイミングが合いましたね!
喜んで頂けて嬉しいです。

>フカさん
何よりまずNNに感謝したいです(笑)

サイホーンは結構珍しい感じなんですかね?
今回人気なのでビックリしてます。
気に入って頂けて光栄です^^ 
NN…フカマルだけに(笑)
需要がなかったら逃がしてくださいね^^

サイホーン人気、凄いですよね!
夕べ、バトレボでドサイドンの地震にコテンパンにされたので
ちょっとトラウマです…><;
マニューラでも全然歯がたちませんでした…orz

育てるのが楽しみです♪
ありがとうございました!








参加希望です 
初めまして、ぜひこの企画
に参加したいです。m(_ _)m

【トレーナー名】 テツオ
【ともだちコード】4469 5811 9549です
【欲しいポケモン】ストライク2 サイホーン1でお願いします
【希望NN】to-C さんのおまかせで♪
【交換希望日時】22時以降がいいです
【Wチャンスに応募しますか?】もちろん参加したいです
はじめまして 
こんにちは、そしてはじめまして。
イベント大好きのプリンと申します。
とても楽しそうなイベントなので、
ぜひ参加させて下さい。

【トレーナー名】みずき
【ともだちコード】0904 5195 4664
【欲しいポケモン】ストライク1 サイホーン1
ヨマワル1
【希望NN】全部お任せできますでしょうか。
【交換希望日時】少し遠のいてしまいますが、11日はいかがでしょうか。
時間は、21時は大丈夫でしょうか。
(少しならずらしても大丈夫です。)
【wチャンスに応募しますか?】遠慮しておきます。
よろしくお願いします。

参加希望です 
to-Cさん、はじめまして。
育成初心者なので、こちらのブログをとても参考にさせていただいてます。
Wチャンスつきのイベントということで、ぜひ参加させてください。

【トレーナー名】リルハ
【ともだちコード】3180 9159 1043
【欲しいポケモン】コイル1、サイホーン1、ストライク1
【希望NN】コイル、サイホーンはそのままで。ストライクはキロでお願いします。
【交換希望日時】21時から22時半の間ならいつでも大丈夫です。
【Wチャンスに応募しますか?】もちろん、応募します(^o^)

よろしくご検討くださいませ。
to-Cさんへ 
少し早いですが、トイザらスに着いたので、これから中に入ります。
この後、交換をよろしくお願い致します。
ありがとうございました 
とても嬉しいです。

大事にします

ショボイのですみません。
wチャンスに大当たりしますよーに!!

自分もポケトレ頑張ります!
ありがとうございました! 
交換どうもありがとうございました~

こちらからは全て自己産のポケモン達を交換にだささせて頂きました。
喜んでいただけたでしょうか?

今回はほんとにありがとうございました!
大切に育てますね。
返信です。 
>masaさん、プリンさん、リルハさん
初めまして!
イベントへのご参加有難う御座います。
皆様、交換時間はスケジュールにて確認お願い致します^^
抽選番号は14 masaさん、15 リルハさんとなります。

>なみへいさん、るきあさん
交換有難う御座いました!
まだお時間がありますが、抽選までお待ちいただければと思います。

>なみへいさん
お待たせしてしまったみたいで申し訳ないです^^;
色々とアイテム有難う御座いました!
抽選楽しみにしていただければ幸いです^^

>るきあさん
嬉しいというか、とにかく驚きました(笑)
大変貴重な子をありがとうございました!
こちらも大切にさせて頂きます^^v

>フカさん
マニュの火力だとハードドサイは確かに厳しいですからねー。
ドサイも育てて有効に使って頂ければと思います^^
ありがとうございました 
to-Cさん
交換していただきありがとうございます。
通信エラー表示が出てハラハラしました。無事交換できてホッとしました^^
素敵なNNを付けていただきありがとうございます(*´`*)二匹とも大切に育成します☆


 
to-Cさんこんばんわ時間なので、入ってます。交換よろしくお願いします。
>ひろっちさん 
こちらも潜ってますが、お姿が見えません^^;
交換ありがとうございます。 
改めまして交換ありがとうございました。いつもながらto-Cさんのイベントには驚かさせて、いただいてます。

今回も図々しく貴重なコをいただいてありがとうございます。大切にさせていただきます。
イベントがんばってください。

チコリータ当たりますようにo(><)o
返信です。 
>ふらんそわさん、ひろっちさん、ホもンクルスさん
交換ありがとうございました!
ふらんそわさん、ひろっちさんは抽選楽しみにして頂ければと思います。
ホもンクルスさんはまたの機会が御座いましたらよろしくお願いします!

>ふらんそわさん
交換に少々手間をかけさせてしまって申し訳ありません^^;
NN気に入って頂けたなら幸いです^^
こちらもNN付きの貴重な子ありがとうございました!

>ひろっちさん
こちらも毎回ひろっちさんの懐の深さに驚かされます(笑)
頂いた子達は大切にさせて頂きます^^
はじめまして! 
初めまして、tomokoと申します。
以前から拝見させていただいておりました!
素敵なイベント、是非参加させてください(>_<)

【トレーナー名】ユーリ
【ともだちコード】3137 6251 8787
【欲しいポケモン】ヨマワル1、サイホーン1、ストライク1
【希望NN】ヨマワル→グリム、サイホーン→ディーガ、ストライク→ハッター
【交換希望日時】11日の21時30分ごろはいかがでしょうか?
【Wチャンスに応募しますか?】是非お願いします!

新参者ですが、どうぞ宜しくお願いします!
宜しくお願い致します 
初めまして、ルイスと申します!
是非、参加させて頂きたくご連絡させて頂きました。
もし宜しければ、交換して頂けますと幸いです。


【トレーナー名】ヒビキ
【ともだちコード】2880 3954 0110
【頂きたいポケモン】ヨワマル1、サイホーン1、ストライク2にてお願い致します!
【希望NN】そのままにてお願い致します!
【交換希望日時】11日の22時からお願いしたいです。
【Wチャンスに応募しますか?】
是非、お願い致します!

どの色違いも貴重なのですが、特にストライクは何度も挑戦してゲットできなかった子なので、このような素敵な機会がとても嬉しいです。
宜しくお願い致します!
こんにちわ 
初めまして。
ぜひ企画に参加させてください。

【トレーナー名】ゴールド
【ともだちコード】3953 9033 5351
【欲しいポケモン】ヨマワル1/ストライク1
【希望NN】ヨマワルは「まるちゃん」、ストライクは「ハンサム」
【交換希望日時】12日の21時
【Wチャンスに応募しますか?】
応募させてください。

返信です。 
>tomokoさん、ルイスさん、KEITAさん
初めまして!
イベントに参加して頂きありがとうございます!
交換時間ですが、それぞれご希望に添えそうですので、スケジュールでご確認お願いします。
抽選番号は16 tomokoさん、17 ルイスさん、18 KEITAさんです。
それでは、よろしくお願いします^^
ありがとうございました! 
先程は交換ありがとうございました!
素敵な道具も持たせてくださって
とてもうれしいです(^ω^)

トゲピーは一応頑張って孵化したものですが、初心者なのでまだまだです。
ちなみに私の一番好きなポケモンだったりします(笑)

これからもブログ更新頑張ってください!
ありがとうございました♪ 
今日は交換ありがとうございます(*´∇`*)
NNの由来は何なんでしょうか…!?ちらっと教えて下さい♪
Wチャンスも楽しみにしてます。
ありがとうございました!
ありがとうございました 
交換していただいてありがとうございました。

どの子も持っていない子なので、進化させようかさせまいかと考えながら愛でていきたいと思います(^◇^)

これからもブログを楽しみにしています。
返信です。 
>もも*さん、じーこさん、リルハさん
交換ありがとうございました!
抽選の方も楽しみにして頂ければと思います。

>もも*さん
わざわざ孵化して頂いてありがとうございます!
トゲピーちゃんはさらに親で頑張ってもらいますね!

>じーこさん
岩っぽいからです(笑)
もっと言えば、石を投げたときの音からですね。

>リルハさん
それでは、かなり都合のよい交換だったのですね^^
必要としてくださる人のための配布なので、可愛がってあげてください!
交換ありがとうございました! 
to-Cさん、先程は交換どうもありがとうございました!
性別も心の中でこっそり期待していた通りで、まさかの偶然にびっくりしてしまいました^^
こちらからの子達はどうだったでしょうか?喜んでいただけると幸いです!

ヨマワルにストライク、本当にありがとうございました!大事に育てますね!…そしてチコリータ当たりますようにっ><
これからもブログ頑張ってください!それでは、失礼します♪
返信です。 
>masaさん、シシィさん
交換ありがとうございました!
抽選の方も楽しみにしていてください!

>masaさん
少々戸惑わせてしまったみたいで申し訳ありませんでした^^;
もし問題がありましたら、ご連絡頂ければと思います。

>シシィさん
喜んで頂けて嬉しいです^^
NNつけながら結構性別に合ってるなと思っていましたが、ピシャリでしたか(笑)

こちらもちょうど欲しかった子が来てくれたので、存分に使わせて頂きますね!
ごめんなさい 
少し遅くなっちゃいそうです。
少しじかんをずらしてもよろしいでしょうか。
いつでも大丈夫です。
申し訳ございません。
>プリンさん 
了解しました。
21:15頃で如何でしょうか?
もし、それれより遅くなるようでしたら22:30以降なら大丈夫です。
 
大丈夫です。
よろしくお願いします。
参加希望します! 
 はじめまして!

 素敵な企画を見かけたので参加させていただきます。

【トレーナー名】エーモンド
【ともだちコード】1548 5293 5908
【欲しいポケモン】ヨマワル×2
ストライク×2
をお願いします。
【希望NN】ヨマワル…ビトウ、ボンゴレ
ストライク…マメタム、ボーリンで。
【交換希望日時】12、13日の21時以降ならいつでも大丈夫です。
【Wチャンスに応募しますか?】是非!
ありがとうございました! 
交換ありがとうございました!
3匹とも持っていない色違いの子でしたので、とっても嬉しいです(>_<)
大切にします!
是非ブログで紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

これからも頑張ってください!応援しています。
また遊びに来させていただきますね☆
ありがとうございました。
返信です。 
>エーモンドさん
初めまして、イベントに参加して頂きありがとうございます!
交換時間の方はスケジュールの方をご確認ください。
抽選番号は19番となります。

>プリンさん、tomokoさん、ルイスさん
交換ありがとうございました!
tomokoさん、ルイスさんは抽選を楽しみにしていてください。
プリンさんはまたの機会が御座いましたらよろしくお願いします!

>tomokoさん
喜んでいただきこちらも嬉しいです^^
ブログでの紹介の件は、構いませんよ。
そちらにもお邪魔させて頂きますね!
ありがとうございました! 
交換ありがとうございました!
通信エラーがおこってしまい、ドキドキでしたが、無事交換できてよかったです(^^)
大切に育てます!
こちらからお出ししたポケっちゃん、弱っちいのばかりで申し訳ございません(汗)
観賞用にでもしてやって下さい;

本当にありがとうございました。
こんにちは^^ 
久々にPCを開けたら、こんな素敵なイベントをされてたなんてっ∑(゚ω゚ノ)ノ
130匹・・・本当ケタがすごいですね><
是非今回も参加させてください♪

【トレーナー名】オーロラ
【ともだちコード】0087 5134 7308 
【欲しいポケモン】コイル×1、ヨマワル×2
【希望NN】そのままでお願いしますmm
【交換希望日時】明日13日21時からはいかがでしょうか?
【Wチャンスに応募しますか?】今回は遠慮させていただきます;

遅くなりましたが、色金銀御三家のゲットおめでとうございます!!
あの3匹の色違いはみんな綺麗なので、私もいつか国産孵化で…なんて思っていますが、どうなることやら(笑)

それでは、ご検討よろしくお願いします☆
 
すみません。通信エラーで入れずにいたのですが、今漸く入れました。
お待たせしてすみません。
今からでも交換可能ですか?
返信です。 
>オーロラさん
こんばんわ^^
忙しい中イベントに参加して頂きありがとうございます!
交換時間はご希望に添えそうですので、スケジュールで確認お願いします。

ジョウト御三家は久々の奇跡としかいいようがないですねぇ。
また、こんな奇跡を起こしてみたいです^^

>KEITAさん、エーモンドさん
交換ありがとうございました!
抽選の方もお楽しみにしていてください!

>KEITAさん
無事に交換出来まして何よりです^^
あげた子に関してはどんどん使ってやってください!

>プリンさん
いえいえ^^
弱い子でも工夫して使ってあげるのが、僕です(笑)
交換ありがとうございました! 
 貴重な色違いをありがとうございました!

 交換要員の子たちののVはマーキングの通りとなっておりますので孵化用にでもしてください。

 いただいた子たちの育成法に頭を悩ませつつ、Wチャンスのときにまた来ます。では。 
こんにちは^^ 
総勢130匹もの太っ腹配布ですね!
私も 参加させてください^^
ただ 数日間外出することが多くて
交換が来週になってしまうのですが
それでもいいですかー?

【トレーナー名】レイン
【ともだちコード】4124-7952-9619
【欲しいポケモン】サイホーン1
【希望NN】ショコラ
【交換希望日時】17日21時30分はご都合いかがでしょうか?
【Wチャンスに応募しますか?】
競争率高そうですが お願いします^^


 
交換ありがとうございました!
セピア色のコイルと、赤いヨマワルは、以前どこかのブログで見かけてからぜひゲットしたいと思っていた子達だったので、ご縁があってすごく嬉しかったです^^♪

こちらからは逃がし用ですみません><;
持たせた道具だけでも使ってやってください^^

ではでは、今日は本当にありがとうございました☆
返信です。 
>エーモンドさん
わざわざ、V付きの子をありがとうございます^^
こちらも色々考えさせて使わせて頂きますね!

>ピコチュウさん
お忙しい中イベント参加して頂きありがとうございます!
交換時間なら全然構いませんよ!
むしろ、そちらの方がこちらにも都合がいいので(笑)
抽選番号は20番です。

>オーロラさん
交換ありがとうございました!
逃がし用でも逃がす以外に使い道があったりしますからね^^
アイテムもわざわざありがとうございました!
ありがとうございました^^ 
先ほどは交換ありがとうございました(^◇^)
素敵なショコラちゃん 大切にします!
また こちらのブログの方で紹介させていただいてもいいですかー?
Wチャンスは残念でしたが 
ドキドキワクワク楽しめました^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
今日は本当にありがとうございました♪
返信です。 
>ピコチュウさん
遅くなりましたが、交換ありがとうございました^^
ショコラちゃんは紹介して頂いて構いませんよー。
こちらも頂いた子大切にさせて頂きますねー!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

