to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]珍しい子が引っ越して来ました^^

先日tomokoさんのブログでの配布イベントがあったので、参加させて頂いてました。
イベントは抽選があって、景品はなんと色違いタッツー!
結構参加者がいたので期待していなかったのですが、これがなんと当たってしまいました^^;
そういうことで、tomokoさんのところから色違いタッツーが引っ越して参りました^^
ハートゴールド

通常色よりシアンな感じの色となってます。
早速、個体値を調べて育成することにしました。
幸いにも非常に個性的な子だったので、すぐに構想ができました(笑)

まずレベルアップをしてシードラに。
身体がより青くなりました。
ハートゴールド

そして努力値を振って技覚えさせて立派なキングドラの出来上がり^^
ハートゴールド

NN:タツリン
性格:さみしがり
特性:スナイパー
個体値:HP21、攻撃29、防御8、特攻0、特防26、素早さ0
努力値:HP162、攻撃252、素早92
技:げきりん/りゅうのまい/みがわり/あくび

かなり個性的な子ですよね(笑)
必然的にげきりん中心の構成になりました。
問題は積みなんですが、竜舞を2回詰む暇が確保出来るかというところ。
高速移動1回積みで攻撃面は急所に任せるかで結構悩みます。
もうちょっと使ってみて結論出してみたいです。


最後にtomokoさん、素敵な子をくださってありがとうございました!

Comments

格好いい!! 
当選おめでとうございます☆!!
色タッツーとっても格好いいですね!!
進化すると、薄紫になるんですか!!
初めて知りました!!
タツリンの育成頑張ってください☆
 
初めまして。
定期的に読ませてもらっています。
色違いタッツー自分は今国際孵化中なのでとてもうらやましいです。 おめでとうございます。
育成等々今後も頑張ってください^^
返信です。 
>コスモス☆さん
色違いタッツーいい感じですよね^^
進化するたびに色が変わっていくんで結構面白いです。
タツリンも後は微調整するだけなんで、バトルでの活躍に期待したいですね!

>kakaoさん
初めまして、コメントありがとうございます!
いつもブログ読んで頂いてるようで嬉しいです。
今回は僕も運が良かったなぁと言った感じです。
それにしても、色タッツーは人気ですね!
kakaoさんも孵化が成功するといいですね^^
頑張ってください!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

