to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[HGSS]これぞ野生の底力、色違いマンムー育成!

久々にポケトレなどしてみました。
今回のターゲットはウリムー。
久々のポケトレと作業しながらがいけなかったか、10匹程度で強制終了してしまいました。
そして、恒例の個体値チェック!
すると・・・、
ハートゴールドハートゴールド

性格は無補正ですが、この子がどうやら優秀らしい。
そして、試しに個体値を詳しく調べたら・・・・。

HP30、攻撃28、防御30、特攻31、特防31、素早30


!!


なんですか、この個体値は・・・。
孵化でもこんな個体値めったにお目にかかれませんよ^^;
それが、野生の色違いで来てしまいました。
正に、野生の力恐るべし・・・といったところでしょうか。

性格不一致ながらも無補正で難もないので早速育成しました!

ハートゴールド

NN:スノーリム
性格:きまぐれ
特性:どんかん
個体値:HP30、攻撃28、防御30、特攻31、特防31、素早さ30
努力値:HP248、攻撃248、特防4、素早10
技:じしん/こおりのつぶて/ストーンエッジ/ほえる

これだけ優秀だと育成もかなり快適な環境で行えます^^
後は使ってみての感触だけですね。
耐久と素早さの微調整、技の選択あたりを考えていきたいです。

Comments

最強女子っ!! 
すごいですっ!!
高個体値!!!
初めて見ました!!!!
最強女子ですねっ(><@)
2V3U!!!
私も育ててみたいです~(><;)

ウリムーは攻撃が伸びやすいんですかねぇ???
形勢逆転できそうな子ですね!!
色ウリムーゲットお疲れ様でした☆☆
返信です。 
>コスモス☆さん
コメントありがとうございますー^^

本当にすごい個体値ですよね。
5つでU以上なんて、孵化でも本当に中々出ないものです。
コスモス☆さんもこんな子にめぐり合えるといいですね^^

ちなみに、ウリムーくんというよりマンムーが攻撃力が高い感じです。
竜を牽制できる力はポケモンの中でも随一ですね!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

