to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[DPt]ユキカブリのポケトレ中です

秋葉原から帰ってきまして、また少し色々やることが出来たので滞っていました^^;
ポケモンはユキカブリを狙い始めたのですが、中々10以上連鎖が繋がりませんでした。
やっと今日本腰を入れられて40連鎖しました。
0本で1匹目、さらに2匹連続などかなりペースよく出てきてくれましてただ今7匹です。
プラチナ

この子も最低2桁は捕まえたいので、もう少し頑張ります!


あとHGSSで色違いエアームドも育成しました。
ハートゴールド

NN:カテルーゼ
性格:わんぱく
特性:がんじょう
個体値:HP26、攻撃18、防御23、特攻13、特防3、素早さ16
努力値:HP248、防御248、特防14
技:はがねのつばさ/ステルスロック/ほえる/ねむる

特に変哲もない昆布型になってしまいました。
BWからがんじょうの仕様が変わりますが、この子はそこまで恩恵を受けられなさそうな印象ですね。
他のがんじょう持ちでは、ジバコ、フォレトス、ゴローニャなどの大爆発持ちがかなり怖い存在になりそう。
フォレトスはかなり育成したい子なんで、近い内にポケトレしそうです。
スポンサーサイト

Comments

ユキカブリッ 
ユキカブリ可愛いですね☆
色が少し明るくなった感じですかね??
ユキノオーになったら、格好良くなりそうですね!!
たしか・・すっごく雪の所で、難しいとか・・!?
すごいですっ!
流石to-Cさん(笑

おぉ!
色エアームド!!
私も狙ってみたのですが、全然でてこない
あきらめて調べてみると、磁力を使うといいらしくて・・orz
もっと早く築けがよかったのにぃぃぃ!!
という思い出がありますorz
羽の色がまた美しいですね☆
そういえば、よく見ると体の色も違いますね!!

この前は交換ありがとうございました!!
ブログにも来てくださって嬉しかったです☆
でぁ☆
こんばんは^^ 
ユキカブリさんの色違い、初めて見ました!

若干薄いようですね^^

いつかはゲットしてみたいけど、果たして天候が悪いなかダイヤモンドでうまくできるかどうか><。


それにしてもエアームドさん、かったいですね!

NNがツボですw

返信です。 
>コスモス☆さん
こんばんわー^^
ユキカブリくんは画像だと少し分かり難いんですが、青色になります。
今回は悪天候は避けて、プラチナの湖の辺でポケトレしました。

エアームドは磁力を使うのと使わないのでは全然違いますからね^^;
磁力だと切られても次にすぐ会えるのでポケトレしやすいです。
色も渋い感じになっているので、また是非狙ってみてください!

交換も、また機会があったらやりましょうねー^^

>でるなむさん
色が薄いんじゃなくて真っ青なんですよね。
撮ったのが夜だったんで、どうしても緑っぽく見えちゃいますね^^;

プラチナですと湖の辺でもでますので、草むらの広さを考えてもこちらでやるのがいいと思います^^

エアームドちゃんのNNは硬そうな感じにしてみました(笑)

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。