to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]ブラッククリア!その後・・・

今回のレシラムは図鑑用も兼ねて、少し甘めの厳選になってしまいました^^;
それでも一応HSVなんですけどね・・・特攻が10程度と残念。
まぁ、サブロムも買ってあるんで、本格的な厳選はまた今度になりそうです。

さて、今回のポケモンはエンディングも今までと一味違いましたね。
なんかファンタジーRPGみたいなエンディングでした^^

そして期待のクリア後なんですが・・・カオスすぎる(笑)
トレーナーレベルの急上昇と野生の旧ポケ解禁で物凄いことになります。
旧作から連れてくるならまだいいですが、恐らくそのまま行ったら痛い目みます^^;

そういうことで、僕もポケシフターで旧作から6匹ほど連れて参りました。
冒険用3匹にサブウェイ用3匹ですね。

まだ未踏の地がかなりあるので、隅々まで回ろうかと思います。
一応、ハイリンクを囲む街は全て訪れました。
途中では皆さんお馴染みのあの人とも会うことが出来ました、そして強すぎだろ・・・(笑)

そういえば、ポケシフターで連れてきた中に色違いの子もいるのでエフェクトを確認してみました。
ブラック
まず、キラリンとお馴染みの音が鳴った後、さらにポロロンと2回光ります。
光りの輪は少し地味な感じですが、その後身体が光るのは中々いいですね。

さらに、今回は図鑑で色違いも確認出来る仕様になっています。
色違いに興味のある方は参考にしてください。

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

