to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]環境整えたりゾロア育成中だったり・・・

今回、BWは本当にやることが多いですね^^;
特に過去作から道具の持ち込みが禁じられてるのがかなり大きいです。
育成環境やバトル環境がまだままならない方も多いのではないでしょうか?

昨日から今日の始めまではサブウェイに引きこもりひたすらBP稼ぎをしました。
パワー系はすでに集め終わっていますので、戦闘用の道具を集めてみました。
とりあえず、前作の主力だったこだわり系、珠、タスキは揃えることが出来ました。
あとは新アイテムのきゅうこんやじゅうでんちあたりを貰いました。
残りはハーブ系と新アイテムからレッドカード、だっしゅつボタン、ふうせんあたりですかね。
あと少しなので頑張りたいと思います。

ずっとサブウェイに篭りきりも良くないので、外の空気も吸いに行きました(笑)
GTSに潜ってホワイト限定のポケを交換してみたり、交換進化などで図鑑埋めも少しやりました。

そして、ゾロアも捕ってきましたよ^^
とりあえずV持ち程度に厳選したのですが、育成してみたくなりそのまま育て屋へ。
ゾロアはミジュマルと違って遺伝技にいい技が結構ありますね。
まず♀の確率が低いのですが、これはすんなり出てくれました。
技遺伝はドーブルに全てお任せ(笑)
今個体値遺伝をしている最中です。

ちなみに遺伝技はこんな感じです^^
ブラック

この子はイリュージョンという変わった特性なので、どの技を残していくか非常になやむところです。
とりあえず、タスキカウンターが出来る子を1匹作って、後もう1匹イリュージョンに対応できる子を作ろうかと言った感じです。

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

