to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[色違い]色パチリス

やはり色違いの子が活躍してくれると嬉しいもので、さらに欲が出てしまいますね^^
そういうことで、昨日はパチリスちゃんを狙ってみました。

しかしまたここ2日間同様に苦戦模様で、全然草むらが光ってくれません・・・。
何とかして2匹捕まえるも誤って違う草むらに入ってしまい、ジ・エンドです。
「物拾い」がいればいいかな、と思いボックスを覗いてみると2匹とも「逃げ足」・・・。
久々に悔しい思いをしましたよ。

このままでは終われないので、再度挑戦しました^^
やはり、中々光ってくれません・・・。
やっと光ったと思ったら、なんと、その後連続で草むらが光ってくれました!^^v
そうしましたら、どういうことかそこから10分程度のうちに4匹という大フィーバー。
最初からこれぐらい出てきて欲しかった・・・^^;

そういうことで、無事パチリス捕獲作戦は終了しました^^
色パチリス


早速「物拾い」の子を1匹、プラチナに送って育ててみました。
育てました^^

シナリオ用はHP・素早さに努力値を振りまして、お好みのレベル帯にします。
基本的に捕獲と移動補助を担当するので、lv51~90までを安定して任せられるところがいいですね。

ただ、捕獲ですと他にプロがいらっしゃるのでそちらに任せたほうがいいかもしれません。
パチリスはあくまで臨時捕獲要員ですね。

え、臨時に捕獲が必要になるときって・・・・?

それは、色違いしかないじゃないですか^^
色違いで色違いを捕まえるなんて何とも面白そうなことですね。
一回でもそんな偶然にあってみたいものです^^

ちなみに今までプラチナで活躍してくれていたパチリスくんですが、
そのままダイヤモンドに活躍の場を移してもらおうと思っています。

Comments

こんにちは^^ 
コメントありがとうございました♪

色パチリスいっぱいゲットおめでとうございます!
特性が2つあるポケモンは苦労しますよね><
それにしても Lv81まで 1日でレベルアップされるなんて すごいですね(ノ゚ο゚)ノ

リンクの件ですか こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
こちらもリンクさせていただきましたので ご報告まで♪


ありがとうございます^^ 
早速こちらもリンクに追加させて頂きました!

育成ですけど、この子は育て易くて努力値分配含めて2時間かからずにここまで育てられましたよ^^
Lv60近くまでは幸せ卵を使って、そこから先は物拾いくん達のかき集めた不思議な飴を使いました。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

