to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]みなさん、夏になりました

10月に入りまして、すっかり秋らしくなって参りました。
にも関わらず、ポケモンの世界は夏に突入!
かなりワクワクして参りましたー(笑)

まずシキジカの様子を確認しようとしましたが、どうやら手持ちの色は変わらないのかな?
野生の方を確認しに行きましたら、出てきました^^
ブラック
いい緑色になってますね^^
これは秋冬のシキジカも楽しみになってきました。

さらにフィールドでは道路の様子が少し変わりましたね。
BGMもアレンジが変わっていて中々凝ってるなぁと思いました。

そして、サザナミタウン。
ここもBGMが全く変わってリゾートらしい雰囲気になりました^^
人もかなり増えましたね、ホウエンの話題も出てきて中々フラグが立っています。

そして、早速あの方に会いに行ったら変なこと聞かれました。
ブラックブラック

あなたは何に悩んでるんですか?(笑)
サザナミ湾のトレーナーの話ではシロナさんは色々と凄いらしいですが・・・。
別荘の外には何故かシロナファンまでいるし・・・どうしてこうなった^^;

そして、季節イベントの締めくくりはライモンシティの観覧車。
これは自身でお試しアレ、特に男子諸君!
まず観覧車の前で待ち構えている方に吹かずにいられないでしょう(笑)

楽しい季節はまだ始まったばかりです^^

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

