to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]ネット復旧しました

また久しぶりの更新となってしまいました。
先週末から無線機器の異常でネットに繋げませんでしたが、無事復旧致しました。
コメントや掲示板などへの返信なども遅れてしまいまして申し訳ないです^^;

それにしても、PCからネットに繋げないと不便はしませんが物足りないですね。
PDWも解放になったというのにすっかり出遅れてしまいましたが、挽回していこうかと思います。


ポケモンの方は相変わらず図鑑埋めやっています。
やっと捕まえた数も500匹を超えてきました。
まだまだ懐き進化の子などが残っているので、時間はかかりそうな感じです。

あとは気分転換にミュージカルなんかもやってみました。
ミュージカルでは、プラチナから連れてきたゴウカザルと色違いパチリスが大活躍してくれてます。
2足歩行勢は両手に物を持てるので強いですねー。
グッズも大分集まったと思いますが、誕生日がまだ半年ぐらい先なのコンプはまだまだですね。

そろそろ育成もしたいですねぇ・・・今度の記事では育成記事が書けるように頑張ってみます^^

Comments

おひさしぶりです! 
ネット不通だったんですね。
自分も夏に数日間PC修理のためネット離れしてましたが、
改めて普段どれだけ依存してたかを思い知らされましたね。
ネットカフェなんか行っちゃったりして…(病気?)

図鑑500匹越えはすごいですね。今回はいつにもまして過酷ですよね図鑑…。
自分はまだストーリー攻略中です…!
早くto-Cさんに追いつきたいですねぇ。

でわー。
返信です。 
>Yossiさん
結構こういうことやってると知らないうちにネットに依存してますよね。
ネットカフェは居心地が良すぎて病み付きになってしまうので、出来るだけ行かないように気をつけてます(笑)

図鑑は見つけた数もあと40匹ぐらいなので、スパートしたいですね^^
Yossiさんは色違いで冒険進めてらっしゃるのでそれだけで羨ましいですね^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

