to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]うむむ、ダブル・・・。

全国図鑑完成、ミュージカルグッズコンプと来てやっとゴールドカードです。
昨日のプレイではスーパーシングルトレインも49連勝達成しました。
35連勝以降中々凡ミスで嵌って負けていましたが、こちらもやっとといった感じです。
シングル49連勝

ブラックカードまで残るはダブルとなりましたが、これが一番の難関です。
今までダブルの敷居に踏み込んでなかったので立ち回りがおぼつきません・・・。
普通のダブルでボコボコにされつつもスーパーダブルまでは来ることができました。
果たしてスーパーダブルを勝ち抜くことが出来るのでしょうか?



さて、前回言っていた土オヤジも捕獲して育成しました。

ランドロス むじゃき AS252 H6 じしん/ストーンエッジ/くさむすび/つるぎのまい

砂パのアタッカーが安定しそうですね。
特殊は格闘に出てげるのでサイコキネシスもいいかもしれません。
S101のアドバンテージは大きいですね、スカーフを持たせてもいいと思います。

またレジ系の技を調節中です。

レジアイス れいとうビーム/10まんボルト/ドわすれ/ねむる
レジロック ストーンエッジ/じしん/のろい/ねむる
レジスチル アイアンヘッド/どくどく/てっぺき/ねむる

総じて大爆発が弱体化で使いにくいです。
さらにスチルの構成はどっちつかずな感じになってるんですよね。
方向性を練りこまないといけませんね。
アイスはドわすれを電磁波・リフレクでもいいかもしれません。


相変わらず準伝説の記事になりましたが、次回は普通のポケの方にも触れていきたいですね。
そう言いつつもサンダーの厳選してたりしますが・・・(笑)

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

