to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]ブラックカードになりました^^

スーパーダブルトレイン、かなり苦戦しましたがクダリ撃破できました。
始めはガブリアス、ゲンガー、メタグロス、ラティアスで挑戦していましたが、35戦前後で何度もやられました。
シングルのときは感じませんでしたが、ダブルではサブウェイクオリティを十分に体感させられました><
結局最終的にはガブリアス、サンダー、テラキオン、アグノムでゴリ押しです。
クダリ戦のバトルビデオを貼っておきますが、単なるゴリ押し戦法なので面白くはないです(笑)

クダリ戦 43-13911-24569


ブラックカードトロフィー、賞状



これで、殿堂入り、デルパワー開放、ミュージカルグッズコンプ、バトルサブウェイ攻略、全国図鑑完成を達成してめでたくブラックカードになりました^^
かなりグダグダやってたんで長かったですねぇ・・・。
しかし、ブラックもこれで一段落したので、ホワイトの方に打ち込むことが出来ますね。


そのホワイトの方はこんな感じです。
色違いモンジャラ

色違いモンジャラに遭遇いたしました。
BWでは初めての自然遭遇ですね、これだけやってブラックでは未だ遭遇してません(笑)
モンジャラはポケトレ出来そうですが、何気に不可色なんですよね。
性格も無補正なんで、今度育成してみたいと思います^^

Comments

こんばんわ! 
ブラックカード…初めて見ました。
こんなになるんですね極めると。凄い…。
ブラックが最上ってクレジットカードみたいですねw

そして色モンジャラ!おめでとうございます。
自分も「予期せぬ遭遇」をはやく体験してみたいです…。

返信です。 
>Yossiさん
ブラックカードはかなり骨が折れました・・・^^;
思ってたよりもシックな感じでイイですね。
クレカみたいにブラック専用サービスが欲しいところですね(笑)

色モンジャラは中々いい感じに不意をついてくれました。
僕はYossiさんとは逆に「狙った遭遇」をしてみたいですね^^

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

