to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]初めての夢特性

今日も雪が深々と降ってていいですね。
雪が降ってるときは空気が澄んでて好きなので、お昼食べたら外出してきましょうか?

さて、PDWもこつこつとやってますが中々夢特性の♀が集まりませんねー。
そんな中、前から育てたかったムクバードの♀が来てくれました!
なので早速育成してみました。

すてみムクバード

性格:ようき 特性:すてみ
個体値:HABSV CD23~25程度
努力値:AS252 H6
技:ブレイブバード/すてみタックル/インファイト/とんぼがえり

是非こだわりスカーフ巻かせて突撃させたいですねー。
ムックルは特性が通常と同じなのでムクバードにしないと夢特性を確認出来ないのは面倒ですね。
でも結構いい感じに夢特性になってくれたので助かりました。


それで、初めての夢特性を育成してみたわけですが記念にプチ配布でもやりたいなと思います。
数は少ないですがちょっとネタ気味の子からガチ戦力、♀親まで揃えてみました。
まぁ、戦力枠はどの子も普通に戦えると思います。
では、ラインナップをどうぞ。
(黒字は♂、赤字は♀です。)

■夢特性ムックル(すてみムクバード)Lv1 捨て身タックル遺伝
1、ようき 31 - 31 - 31 - 24 - 4 - 31 →sunさん
2、ようき 31 - 31 - 4 - 18 - 24 - 31 →Erickさん
3、ようき 31 - 31 - 13 - 18 - 25 - 31 →なみへいさん
4、ようき 31 - 31 - 21 - 5 - 26 - 31 →ピコチュウさん
5、ようき 31 - 31 - 11 - 29 - 25 - 31 →ソルトさん
6、ようき 31 - 31 - 29 - 17 - 24 - 31 →オーロラさん
7、ようき 31 - 31 - 17 - 23 - 0 - 31 →もこ*さん

残念ながら夢特性ではありませんでしたが、即戦力な子です。
欲しい方はどうぞ。

■通常特性ムックル(いかくムクバード)Lv1 捨て身タックル遺伝
8、ようき 31 - 31 - 26 - 25 - 29 - 31 →ふらんそわさん

夢特性♀親は全てムクバードに進化させてあります。
親として使った子もいるのでレベルが20程度まで上がってます。
夢特性ムクバードを持っていない方はどうぞ。

■夢特性すてみムクバード♀
9、ようき AV Lv20
10、ようき ASV Lv18
11、ようき ASV Lv17


夢特性高個体は数が少ないのでおひとり様1匹のみとさせて頂きます。
通常特性の子と♀親につきましては夢特性高個体とは別に1匹選べます。(11日21時更新)
欲しい方はトレーナー名、ともだちコード、交換希望時間、希望番号、希望NNを明記してください。
応募は先着順となります、ご了承ください。
交換開始は2/12の21:00~となります。後日も21:00~から受け付けます。
こちらの交換ソフトはブラック、ともだちコードはto-C 2923-4542-0339となります。

お気軽にご応募、ご相談ください^^

<交換時間メモ>
2/12
21:00 ピコチュウさん
21:30 オーロラさん
22:00 sunさん
2/13
22:00 ふらんそわさん
2/14
21:00 なみへいさん
2/15
21:30 ソルトさん
2/16
21:00 もこ*さん

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^ 
すごい高個体値の子ですね><*
確かに進化させないと特性がどっちか分からないのは不便ですよね;
♀親は他の方から頂きましたが、それが面倒でまだ厳選してないです←

そしてプチ配布も参加させてください^^
トレーナー名&ともだちコード…以前交換した際と同じです(現在PDWで繋がってるロムです)
交換希望時間…12日21時30分
希望番号…6
希望NN…セバスティ

交換に出す子ですが、もしこちらの所持している♀の子でよろしければ孵化しますので仰ってくださいb
(時間が間に合いそうになければまたご連絡します)
よろしくお願いします♪
返信です。 
>sunさん
初めまして!
プチ配布ご参加ありがとうございます!
一番乗り、早かったですね~。
ご希望の方は承りましたので、よろしくお願いします。

>オーロラさん
ムックルは最初のジャッジが良くても、後でガッカリということが結構ありましたね(笑)

配布参加ありがとうございます^^
ご希望承りました。

交換に出してもらえる子はオーロラさんにお任せしますよー。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信です。 
>4番さま^^
んー、こちらからお願いしてしまうとあまり配布の意味がなくなってしまうんですよね。
交換時にどんな子を出してくるのかな?と待つのも楽しみの一つなんで、そういう意味でも完全にお任せしますよ^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^ 
お久しぶりです^^
すてみムクホーク、育てたかったので是非参加させてください
この子の厳選は大変ですよね><

ともだちコード 2579-8754-9228(レモン)
希望番号…4番のメス(先約があるようでしたら3番をお願いします)
希望NN…ムックるん

交換日時なのですが 急で申し訳ないのですが 今日(12日)の21時はご都合いかがでしょうか?

ではよろしくお願いしますm(__)m
返信です 
>ピコチュウさん
どうも、お久しぶりです!
この厳選は特性が2つなのが救いですねー。
3つあったらと考えると頭痛がします(笑)

イベント参加もありがとうございます!
ご希望の方は全て大丈夫です、承りました。

では、よろしくお願いします^^
こんにちは 
お久しぶりです
素敵な企画に是非参加させてください><

トレーナー名…SAORI
ともだちコード…4770-2937-6828
交換希望時間…13日の22時はご都合いかがでしょうか。
希望番号…8(通常特性ムックル)
希望NN…はくしゃく

どうぞよろしくおねがいします。
ありがとうございました 
先ほどは交換ありがとうございました^^
大切に育てます!
お送りした子はダブル用の子なので性格がちょっと不一致かもしれないです^^;
親用or観賞用にでもどうぞー♪
本当にありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました! 
交換ありがとうございました(*^_^*)
こちらから出した子、結局夢特性だとあんまり面白くないかなぁ…と思い、イッシュ地方で一番好きな子にしました^^

セバスティくん、大事にしますね♪
今日はありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信です 
>ふらんそわさん
お久しぶりです^^
イベント参加ありがとうございます!
ってか通常ムックルくん受け取っていただけますか!?
正直需要あるのかな?と思っていたのですが、貰い手が見つかってよかったです。

それでは、よろしくお願いします。

>ピコチュウさん
交換ありがとうございました!
ズルッグはまだ育成してなかったので、大変助かりました。
親に即戦力に頑張ってもらおうかと思ってます^^

>オーロラさん
交換ありがとうございました!
頂いたシキジカちゃんもまだ育ててない子なので大切にさせてもらいますね^^

>sunさん
交換ありがとうございました!
ムックルくん育てて活躍させてあげてください^^
はじめまして! 
初めまして^^
ソルトと申します~
すごい高個体の子たちですね><

FC…0733 0237 3192(ソルト)
希望番号…5番で
希望NN…クロウ
希望日時…15日の21時30分はどうでしょうか?

この時間であれば毎日大丈夫ですので~^^

これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信です 
>ソルトさん
初めまして!
プチ配布ご参加ありがとうございます!
ご希望の方は全て承りました^^

当日はよろしくお願いします~^^
 
お久しぶりです。

以前に交換をさせて頂いた
なみへいと申します。

貴重なポケモンを希望します。

友達コード 5156-8675-6010(vuk)
希望番号 ③
交換希望日時 14日(月)21時
希望NN  ムボウ

まだ参加可能でしょうか?
可能でしたら、よろしくお願いします。
交換ありがとうございました。 
ムックル育成したことがないので譲っていただけてとてもうれしいです。ムックル君大切に育成します^▽^
おみやげジュエルありがとうございます!
こちらから出した子はイッシュ地方のポケモンではなくてすみません><
今日は交換ありがとうございました!
返信です 
>なみへいさん
お久しぶりです!
参加についてはまだまだ大丈夫です^^
ご希望承りました、よろしくお願いします!


>ふらんそわさん
交換ありがとうございました!
ムックルくん活躍させてあげてください。
こちらもまだ育成してない子だったのでうれしいです^^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
 
このあと交換を宜しくお願いいたします。
ありがとうございました 
交換ありがとうございました

ムボウを育てようと思います

バークアウト遺伝ガーディになります

また機会があれば宜しくお願いいたします。
返信です 
>なみへいさん
交換ありがとうございました!
こちらのムックル気に入っていただければなによりです。
頂いたガーディくんは早速親にして頑張ってもらってます^^
 
交換ありがとうございました!

ムックルはいつか孵化しようと思っていたのでうれしいです(*^_^*)

こちらの子は親用にでも使っていただけたらと。

後これからもよろしくお願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
先ほど、管理人だけの表示をしたものですが
交換日時は2/16のお都合の良い時間にしたいのですがいかがですか?

では、失礼します。
 
こんばんは☆
to-Cさんは相変わらず育成に励んでおられるようで尊敬しています!
私はなかなかポケモンをさわれていないのですが、
パール時代にムクホークにはお世話になったのでぜひ参加させてください!
(私事ですがもも*からもこ*に名前を変えました。)

ももこ:)1506 1163 4189
希望番号:2
希望NN:後ほどで
交換希望時間:16日21時から

よろしくお願いいたします☆
返信です 
>ソルトさん
交換ありがとうございました!
ムックルくんが戦力になってくれれば幸いです。
頂いた子はお言葉に甘えて親にさせていただきます^^
またの機会がありましたらよろしくお願いします!

>Erickさん
初めまして、イベント参加ありがとうございます!
交換時間ですが、16日の21:30~もしくは22:00~あたりでいかがでしょうか?
返信お待ちしております。

>もこ*さん
お久しぶりです!
NN変えたのですね、相変わらず可愛らしいネームですね^^

ご希望の方なんですが、2番の子が先着が入ってしまってますので他の子でもよろしいでしょうか?
交換時間の方は大丈夫です。

お返事お待ちしております。
 
そうだったのですか!
では7番の子になるのでしょうか??

NN決まりました。「シュテルン」でお願いします(^ω^)
返信です 
>もこ*さん
早速返信ありがとうございます!

変更ありがとうございます、助かります^^
NNも承りました。

それでは、明日はよろしくお願いします!
 
おはようございます^^
早速返信してもらったのに、コメの返信遅れてスミマセン。

お時間は、2/16の21:30でお願いできますか?
今日はお互いにとって、気持ちの良い交換になるといいですね^^
本日は宜しくお願いします。

 
今、PCが近くに無いので携帯から失礼します。

今日いきなり、訃報が届いたのでもしかしたら
本日交換出来ないかも知れません。

誠に身勝手ですがご理解して頂けたら幸いです。
返信です 
>Erickさん
了解しました^^
一応今日の交換時刻も15分ほど待機させて頂きます。
無理だった場合は、再度都合のよい時間を掲示板の方にでも書いて頂ければ対応しますのでよろしくお願いします。
 
交換ありがとうございました☆
まさか、持ち物がかぶるとは…(笑)

シュテルン、大切にさせていただきます(^ω^)
 
今、終わって家に着きました。

大変申し訳無いですが
交換よろしいでしょうか?
返信です 
>もこ*さん
交換ありがとうございました!
おみやげ被っちゃいましたね、不覚にも笑ってしまいました(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

>Erickさん
お疲れ様です。
確認が遅れてしまいました、申し訳ないです。
本日でしたら23時以降でも大丈夫ですが、どうしましょうか?
 
遅れたのは私の方ですので構いませんよ。

to-Cさんが良ければ23時でも私はよろしいです。

遅れたにも関わらず
このような対応をして下さってありがとうごさいます。

では、23時でお願い出来ますでしょうか?
返信です 
>Erickさん
早速の返信ありがとうございます^^
こちらもErickさんの反応が早くて助かります。
では、23時からよろしくお願いします!
 
そろそろ待機してますね。

一応、2体ミルタンクがいますがお好きな方を選んで下さい。
 
交換ありがとうごさいます。

わざわざitemまで付けて頂いてありがとうです。

ムクバードは育てた事が無いので楽しみです。

また、配布回があれば厚かましく参加させて頂くかもしれませんが(オィッ)
その時はよろしいお願いします。

これからもblogが永く存続するように願いますよ(笑)
返信です 
>Erickさん
交換ありがとうございました!
ムックル気に入って頂ければ幸いです。

マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします(笑)
配布企画なら遠慮なく参加してください^^
お待ちしてます!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

