to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]色違いパーティ作ってみました

夢特性ムックル配布はたくさんのご応募ありがとうございました。
暇を見て頂いた子たちも育成していこうと思います。

しばらく孵化作業やってた反動か急にポケトレがしたくなりましてこんな子たちを狙ってました。
色違いヤジロン色違いダンバル

両方とも強制終了で8匹ぐらいで終わってしまいました。
しかも能力値もいまいちな感じで収穫不足・・・。
それでも、使えそうな子は育成するのが色違いトレーナーですね^^

結構色違いの子たちも集まってきたので、試に色違いでパーティを組んでみました。

メタグロス コメットパンチ/しねんのずつき/かみなりパンチ/バレットパンチ @ふうせん
フシギバナ ギガドレイン/じしん/ねむりごな/こうごうせい @くろいヘドロ
ポリゴンZ  はかいこうせん/あくのはどう/10まんボルト/れいとうビーム @こだわりスカーフ
サマヨール ナイトヘッド/おにび/あやしいひかり/いたみわけ @しんかのきせき
エンテイ  フレアドライブ/ストーンエッジ/じならし/しんそく @いのちのたま
トゲキッス エアスラッシュ/はどうだん/でんじは/はねやすめ @ラムのみ

こう見ると結構なメンツですね・・・。
他にも色違いの子のみで組んでみましたが、今のところこのパーティが安定してますね。
エンテイが何気にいい動きをしてくれます。

バトルビデオも1本ビデオナンバーを乗せておきます。
また同じ方と2連続で戦った第2回戦になります。(ちなみに1回戦は負けました)
ブラック♣さんありがとうございました^^
バトルビデオ

ビデオナンバー:90-96665-51286

相手手持ち サンダース、カイリュー、ラグラージ、サマヨール、ゴウカザル、エンペルト

相手選出  ゴウカザル、カイリュー、ラグラージ
こちら選出 エンテイ、サマヨール、フシギバナ

フシギバナが急所でいきなり沈んでかなり危ない状況でしたが、サマヨールが頑張ってくれました。
相手ラグラージのピンチからの交代読みいたみわけが見事に嵌ったのが勝因だと思いますね。
あれを外していたら負け確定でしたね。
1回戦と合わせて中々アツイ勝負でした^^

しばらくはこのパーティで潜ってみようかと思います。
色違いメンバーのレパートリーももう少し増やしていきたいですね。

Comments

こんばんは~^^ 
とても豪華な色違いパーティですね!!

色ポケ集まってきたら本格的なパーティ作りしてみようかなぁ^^

では、バトルビデオ見てきま~す☆



返信です 
>でるなむさん
かなり強面なメンツで恐縮です(笑)
でるなむさんの作る色パも楽しみにさせてもらいます^^
バトルビデオはお楽しみ頂ければ何よりです。
エンテイ改造!
返信です 
>789さん
映画前売り券配布イベントで配布されたエンテイとなります。
詳しくは「クラウン エンテイ」で検索しましょう^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

