to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]天候メンバー育成中

久しぶりでございます。
世の中大変になってますが、何とかやってます。
また少し出来なかった期間があるので、進行は少々難ありです。

PGLリニューアルということで復活したらレートに殴りこもうかと思ってます。
ということで、天候や場変化、コンボを強化しようと育成してます。
今は雨要因中心に育成してます。
ただ、一番肝心の夢ニョロモがまだ手に入ってないのが痛いですねぇ。

今日は育成した子を少し紹介します。
ルンパッパ

性格:ずぶとい 特性:あめうけざら
個体値:HBcdS
努力値:H252 S134 B124
技:ハイドロポンプ/ギガドレイン/みがわり/やどりぎのたね

やどみが雨受けの耐久ルンパです。
5Vフシギダネ以来の久々の理想個体が出てくれました。
努力値は素早さスイクン・ガラガラ抜き、防御はメタグロスのコメパン確4です。
冷凍ビームがないので竜がちょっと怖いですね。
技はパーティや使用感で今後調整していくかもしれません。

ルンパはすいすい型も作りたいのですが、そちらは色違いで狙ってみようかとも思ってます。
他にもいい雨要因いますかねぇ?

Comments

 
はじめましてサンダーと言います。ポケモンブログ書かれているんですね。
自分もブログ書き始めたんですが誰ともリンクがないんです。よかったらブログを相互リンクさせては頂けないですか?
URLはhttp://sennzu1.blog39.fc2.com/なんですがもし良ければよろしくお願いします。

ちなみに厚かましくて申し訳ないんですが、トルンさんのブログ(トルン息しトルン(http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110323#c))でポケモンの対戦会をするそうですがまだぜんぜん人が集まっていないので是非人集めをお手伝いしていただけたら嬉しいです。
こんにちは~^^ 
おお!
これ本当にいいとこ取りじゃあないですかw

それにしてもやどみがルンパッパ強いですよね~><

そしてどうしてもナットレイが倒せないという…(笑)

やどみがが苦手です^^;

夢ニョロモもしよければ余ってるんであげましょうか?

それでは。
返信です。 
>サンダーさん
初めまして、書き込みありがとうございます!
かなりマイペースですが、ブログやってます(笑)
相互リンクですが、大丈夫ですよ。
リンクを貼っておきますので、後でご確認ください。

あと対戦会の方なんですが、当ブログでは他サイト様の宣伝等は行っていないので、ご協力できなくて申し訳ないです^^;

まぁ、こんな感じですが、よろしくお願いします^^

>ソルトさん
こんばんわ^^

このルンパ、調整いいですよねー。
オリジナルではありませんが、説得力がハンパないので採用させてもらいました。

やどみが自体強い手ですし、まぁ、ナットレイは雨の天敵なので格闘で対処したいところですよね。

それは、そうと夢ニョロモが余ってらっしゃると!?
ソルトさんが良ければ是非交換お願いしたいですね^^
良ければ、右列の掲示板にご連絡頂ければと思います。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

