to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]それゆけ!バーナーマン

無限トドを作ろうかと思っていましたが、急きょ夢フワライドを育成しました。

夢フワライド

性格:ずぶとい 特性:ねつぼうそう
個体値:HCSV B28
努力値:B250 D252 CS4
技:シャドーボール/10万ボルト/ちいさくなる/バトンタッチ

ちいさくなるバトンのフワライドです。
この型を作るときにどの特性を採用しようか迷いました。
今回ねつぼうそうを選んだわけですが、火炎玉持って出ていくといったものではありません。
受動的な位置づけとしてねつぼうそうを生かしていこうといった感じです。
バトンがメインの戦術ですが、相手の鬼火を封じて毒を誘うことで鋼を呼ぶ。
また鋼等に対する鬼火に出ていくといったシナジー。
フワライド自体の動く幅を大きく出来る特性かなと思います。

あくまで机上論なので実際にうまく使えるかは対戦で。。。



以下はでるなむさんからのバトンです。
どうしても見たいという方はどうぞ^^
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

相互の方はほとんどやっているみたいなのでここでストップします。
10人ではなく相互の方々について語りましょうか^^

え、ルールを守ってない?ボクは最強のバトンストッパーさ!!


それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで。


▼10人の共通点は?
ポケモン好き(特に色違い)

▼10人のいいところは?
皆さん良識がある方々で安心出来ますね

▼10人との出会いは?
ブログを初めてから訪問したりされたり・・・

▼この10人と今後どうしていきたい?
今後もポケモンについて語っていきたいですね

▼10人は自分のことどう思ってる?
どうでしょう?わかりません(笑)

▼10人と喧嘩したことある?
714

▼10人は一生の友達?
長く付き合っていきたいですね、これからもよろしくお願いします^^v

▼ステータス

[職業]ポケモントレーナー

[装備]パワー系、かわらずの石、ポケトレ、スプレー

[性格]おくびょう

[口癖]でも、~

[ペット]金色のマッスグマ

[靴のサイズ]27(革靴)、28(スニーカー)


▼好きなこと

[色]グレー、ベージュ、金属色

[番号]777

[本]推理小説、実技書

[花]なんでもいけるよ^^


▼質問

[髪染めてる?]真っ黒です

[髪の毛巻いてる?]天然パーマ

[タトゥーしてる?]してないよ

[ピアス開けてる?]開けてないよ

[お酒飲む?]お酒は弱いです

[ジェットコースター好き?]たぶん好きかな

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]しばらくは引っ越ししないでもいいかな

[掃除好き?]面倒くさがりです

[丸字?どんな筆記?]筆記6段なので、きっちりした字です

[ウェブカメラ持ってる?]714

[運転の仕方知ってる?]もちろんですー

[携帯何?]ドコモのヤツ

[コンピューターから離れられる?]最近あまりやってないかも

[嘘ついたことある?]ボク、ウソツカナイヨ

[誰かを愛したことある?]酸っぱいことばかり

[友達とキスしたことある?]男友達となら^^v

[浮気したことある?]一途君です、誘惑されたらわかりません

[何かを盗んだことある?]ハートぐらいなら

[拳銃を手にしたことある?]本物はないなぁ、モデルはあるけど


▼今現在

[今着てる服]部屋着です

[今のにおい]オトコのニオイ

[今の髪型]ちょっと長くなってきたかなぁ

[今やりたいこと]そろそろ寝る時間です

[今聞いているCD]JAZZ

[最近読んだ本]今読んでるのは伊坂幸太郎「マリアビートル」

[一番最近見た映画]インセプションとカールじいさんの空飛ぶ家

[一番最後に食べたもの]カップヌードルの塩味

[一番最後に電話で話した人]カード会社の人

[ドラッグを使ったことは?]常備薬ならいつも飲んでるよ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]いえ、魚人がいます

[初恋覚えてる?]サトコちゃんのことですね!

[まだ好き?]恋心はないなぁ

[新聞読む?]軽く目を通すぐらいには

[ゲイやレズの友達いる?]1714

[奇跡を信じる?]色違いを探す人は奇跡を信じるのさ^^

[成績良い?]良かったり悪かったり

[帽子被る?]髪型整えるのが面倒なときはいつも被ります

[自己嫌悪する?]24時間

[何かに依存してる?]依存しないと生きていけませんよ

[何か集めてる?]楽しいこと

[身近に感じられる友達いる?]友達は身近じゃなくて?

[自分の字好き?]好きです

[一目惚れって信じる?]今日も白人のお姉さんにしてきましたよ^^

[ビビビ!を感じる?]運命は感じたことはまだない


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]12時間

[自分は性格悪い?]よく自己中と言われます、外面だけはいいです

[シャイ?]気分で変わるんでシャイなのかよくわかりません

[よくしゃべる?]これもしゃべるときとしゃべらないときが激しい人です

[疲れた?]寝たいですzzz


Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

