to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト


[BW]ソレは颯爽と登場!

先日ソルトさんのご厚意により夢ニョロモを頂きました^^
ソルトさん、本当にありがとうございました!
早速ですが、夢ニョロトノを育成してみました。

夢ニョロトノ

性格:ひかえめ 特性:あめふらし
個体値:BCdS H22
努力値:H248 B132 D112 S12 C6

かなり努力値を分散してます。
防御はメタグロスのコメパン確4、特防はラティの流星群耐え。
素早さはS4メタグロス抜きです。
ニョロトノ自体は他の水ポケに比べて特徴が少ない印象です。
立ち周りを考えながら操らないといけないので、難しそうです。


さて、3日前からめざパライコウを粘り始めました。
何となくライコウを使いたくなったんですよね。
ですが、さすが徘徊ポケモン、一筋縄ではいきません><
最速は高望みなので、一応S112族抜きから合格ラインに見てます。
それでも、いい子が出てきてくれないんですよねー。
まだまだ先は長そうです・・・。


最後に画像を一枚。








色違いライコウ


・・・ニヤリ。


さすがにめざパまで厳選しようとするのだから、並大抵のことではないです。
もちろん途中で、もしかしたら色違いが出てくるんじゃないか?とは考えてました。

ただ、まさか最速が出てくるよりも先に色違いが出てくるとは思いませんでしたよ^^;
期間は上にも書いたとおり3日間、リセット回数は恐らく50程度です。
凄まじく早いご登場でした。

徘徊は色違いが一回出れば、逃しても色違いで固定されるのがいいですね^^
捕獲の準備を万端にすることが出来ました。
マスターボールは4世代の在庫が残り1個だけなので無闇に使いたくありません。
なのでゴージャスボールでゲットさせてもらいました。

色違いライコウ

性格も個体値もいまいちなので、バトルで使えるかはわかりません。
まぁ、特に高望みもすることではないですね。
しばらく鑑賞してからどうするか決めたいと思います。
もちろん引き続きめざパライコウの厳選もしていきます^^


色違いシェイミも早く出てきてくれないかなぁ?
スポンサーサイト

Comments

・・・・ 
凄いです!徘徊色ライコウ……!
しかも50回目とは…物欲センサーはやはり…。
…おめでとうございます!

ゴージャスボール入りいいですねぇ~合いますね。
良いなぁ、うらやましいです。
プレシャス入りなんて屁のカッパですねw

色シェイミも頑張って下さいね!
自分も頑張ります。では~。

こんばんは^^ 
色ライコウゲットおめでとうございます*^^*

徘徊系ポケモンって色出たら固定されちゃうんですか!
初めて知りました><

それにしてもめざパまで厳選だなんてすごいです!
早くいい子が出るといいですね☆
頑張ってください!!
おめでとうございます! 
お久しぶりです^^
色ライコウおめでとうございます!
50回だなんて すごく早いご登場ですね^^
徘徊系の色違いでゴージャスボールは超貴重な子ですね!
徘徊系と聞くだけで 放置してしまう私^^;
めざパ厳選も頑張ってください♪
返信です 
>Yossiさん
コメありがとうございます^^
本当に狙ってないときにこそ来てくれますよね(笑)

ここのとこプレシャス色ライコウが出回りすぎてたんで、ボールには拘ろうと思ってましたね。
僕もプレシャスライコウは持ってますが、自己産はまた格別ですね^^

Yossiさんも色キモリ頑張ってください!
応援してますー^^


>でるなむさん
どうも、ありがとうございますー^^

徘徊系は出すまでは難しいんですが、一回出してしまえばもうこっちのものですね。
倒してしまわない限りはずっと色違いなので安心して捕獲できますよ^^

めざパは本当に修羅道だと思いますが、最近のライコウ熱はかなり強いので、頑張れそうです(笑)


>ピコチュウさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
今回は本当にビックリな登場でしたよ^^;
でも、こんなこともあるからポケモンはやめられませんよね(笑)

徘徊は好きなボールにほぼ確実に収められるのがいいですね。
ピコチュウさんも徘徊狙いのときは是非お試しあれ^^
これはすごい!! 
こんばんは、to-Cさん。

遅くなりましたが、色違いライコウゲット、おめでとうございます!!!
すっごいですねー、徘徊系の色違いなんて!

この勢いで、めざパもすごい子ゲットして下さいね。

ではまた。
返信です。 
>ふういぬさん
かなり遅れましたが、レスを。
色違いライコウはかなりビックリしましたね。
ただ運もかなり使ったみたいで後が続いてくれません・・・。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

