to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW]クリスマスプレゼント?

ファミ通杯は反省会必須の残念さ、あれはないわ~。
また時間があったら結果と共に書きたいと思います。


あと少しで今年も終わりですが、その前に一行事ありますね^^
どうやら早めのクリスマスプレゼントが届いたようです!

色違いミニリュウ

親ポケを作ろうと孵化してたら出てきました。
通常孵化だったんでちょっと驚きましたよ・・・^^;
ブラックのロムでは初めての色違いです。

ステータスは
いじっぱり H12-13、A31、B20、C31、D30、S20 特性だっぴ

Hが少し低いですが、他は突発的な割りに悪くない値ですね。
特性がだっぴなので、輝石ハクリューとして育成しようかなと思ってます!

Comments

 
おお久しぶりの更新ですか
お疲れ様です
返信 
>もう17さん
コメントありがとうございます!
まったりしたブログですが、よろしくお願いします^^

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

