to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW2]映画見てきました

もう先週の話になりますが、ポケモンの映画見に行ってきました。
ゾロアークぶりの映画でしたね。
結構独自の設定を採用していてビックリした部分もありますが、楽しませてもらいました。

そして、もちろんメロエッタをゲット!
先日wifi配信されたゲノセクトも受け取りましたよ^^
メロエッタゲノセクト

残念ながらケルディオは機会を逃してしまったので、どこかで交換してもらわないとなぁ。


あとちょくちょくとW2の方も初めてます。
サブロムですが、いつになくしっかりやってますね(笑)
とりあえず現在は全国図鑑完成に向けてひたすら草むらにもぐってます。
先はまだ長いですが、頑張ろうと思います。


チラ裏。
映画といえば今話題のるろうに剣心も先行上映を見に行くことができました。
まだ公開前なので簡潔に書きますが、非常に連ドラなどでじっくり見たくなる内容。
ところどころの描写を見るに続編も意識してるのかな?といった感じでした。
こちらも楽しかったです。
るろうに剣心

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

