to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW2]ブラックカード&レジェンドランク

まだまだ暑い日が続いてますが、8月に比べたら大分過ごしやすくはなってきました。
8月末に大分体調を崩してしまい点滴なんか打ってました……^^;
どうも、胃腸の調子がいまいち良くないみたいですねー、皆さんも気をつけてください。

さて、今日はタイトルどおり。
トレーナーカードとメダルランクがそれぞれブラックとレジェンドになりました^^v

ブラックカードレジェンドランク

カードの最後の条件はPWTのチャンピオンズ制覇でした。
PWT自体は毎度恒例のゲーム内での交換ポケのみ使用可(作品は問わない)縛りでプレイしました。
ワールドリーダーズまでは結構スムーズに越せたのですが、チャンピオンズになってからが大変……。
5,6回はボコボコにされてしまいました^^;
色々と戦法とパーティを試行錯誤してなんとか制覇。

ちなみにパーティは
ゲンガー(Pt?) せっかち ふゆう
シャドーボール/10まんボルト/ふいうち/みちづれ@きあいのタスキ
水ロトム(BW2) おだやか ふゆう
ハイドロポンプ/10まんボルト/ボルトチェンジ/おにび@オボンのみ
メタグロス(HGSS) ゆうかん クリアボディ
コメットパンチ/バレットパンチ/しねんのずつき/じしん@ふうせん
でした。

とにかく鬼門だったのがシロナのロズレイド。
水ロトムに後出し、もしくはグロスが消耗したあとに出てきてどうしようもない場面が多すぎでした。
とにかくかなり運に左右された状況が多かった印象です。
まぁ、何にせよクリアまでもっていけたのはよかったと思います。

最後に個人的に最高の3ショットが撮れたのでペタします。

3ショット

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

