to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[BW2]久々のボタ餅

こんにちは、4月に入りましていかがお過ごしでしょうか?
私はここ2週間ほど忙しくしておりましたが、お花見など行ったりもしてました。

早速ですが、今週末にニコニコ超会議予選があるということで急ピッチでパーティを作っています。
そんな最中、ロトムを孵化していましたら・・・!?

色違いロトム

生まれましたー、色違いロトム!
今回、通常孵化での誕生となりました^^

色違いロトム色違いロトム

個体値はADSVでBが0-1という何となく漂う微妙さ(笑)
しかし、めざパが草67ということでこれは中々いいということで今回の大会に参加してもらうことにしました。
是非とも頑張って欲しいものですね!


あ、そういえば言うの忘れてましたが、10月のポケモンXYに向けて3DS買いました^^

Comments

おひさしぶりです! 
こんばんは、IROBLOGのYossiです。
私も相変わらず色違いをぼちぼちと粘ってますよー。
今は花粉症(鼻がクマシュン)と戦いつつ!
お花見、良いですね…私は今年いけませんでした。

通常孵化で色違いとは!なんともラッキーハッピーな。
めざ草67も良いですね〜ボタ餅色ロトムちゃん、羨ましい。

いつか対戦のお相手して欲しいなー!
ヘボトレーナーの私で、宜しければ…(笑)
返信です 
>Yossiさん
こんばんわー、ご無沙汰しております^^
今年は花粉がすごいですよねー、ホントお大事にしてください。

色違いロトムは本当に運が良かったですね。
色違いのめざパは結構引きが良くて、この子も例に漏れませんでした^^

そして、対戦ですか!
ご都合がよろしければいつでも受けて立ちますよ!!(笑)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

