to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[3DS]世界樹の迷宮Ⅳ ギルドカード&QRコード公開所

世界樹の迷宮Ⅳ、ただ今2週目をプレイしております。
2週目はまだ途中なのですが、合間を見てキャラの育成を行っているところです。
完成したキャラもいるので、ここで公開していこうと思います。

まずギルドカード。
1週目にてコンプリート致しました。
ギルドメンバーはまずメイン10職をそれぞれ一人ずつ育てているところです。
ギルドカード


そして、配信キャラです。


最終更新日 2013/06/13


■インペリアル/モノノフ Lv99引退99 宝典MAX
to-C
to-CQRコード

私です(笑)
まぁ、冗談はおいておいて・・・。

インペリアル/モノノフの対ボス戦調整です。
この後に構える弱体なし裏ボスで活躍してもらおうと作りました。
装備は終ノ型"樹皇" (ATK×8)、ロイヤルバーニー、獅子の紋章、妖精の靴

アクセルを活用できるように獅子、命中向上に妖精の靴を装備しました。
4色ドライブをドライブ&羅刹マスタリにチャージ&チャージエッジで威力を高めていけます。
クリア後ボスにおいて幅広く使えると思います。


■フォートレス/ダンサー Lv99引退99 宝典MAX
ミロス
ミロスQRコード

ギャル男フォートレス現る!^^

フォートレス/ダンサーの前後列両運用型です。
攻撃系は完全に切って防御補助に徹しています。
装備は弓八幡、シンガータ、鋼騎士の鎧、タルシス流星章

後列での継続運用に耐えるように弓八幡と流星章でTPの底上げをしています。
流星章は属性防御と回避も高めていて非常に良好です。
ディバイド&陣形を基本にダンスマスタリ付のリフレッシュ&アタックによるサポートをしていきます。



■ナイトシーカー/ミスティック Lv99引退99 宝典MAX
アリス
アリスQRコード

うちのギルドのヒロインその1、お姫様は病んでる系。

ナイトシーカー/ミスティックの汎用探索型です。
探索特化ではなく、ボスなどにも使えないか色々と考えてみました。
装備は世界樹の剣(拡散、即死、石化、盲目、麻痺、ATK×3)、世界樹の剣(拡散、即死、石化、睡眠、混乱、ATK×3)、ミラージュベスト、タルシス流星章

武器は状態異常散布と攻撃力確保のためにATKを追加しました。
状態異常はモルボルから縛りを抜き、即死と自身の火力増強になるものに絞りました。
心もとない持久力UPにタルシス流星章を装備。
投刃は盲目、睡眠、猛毒、攻撃はシャドウバイト、スウィフトソードがメイン。
探索スキルは網羅していますので、幅広く使えるんじゃないかなと思います。


■ダンサー/モノノフ Lv99引退99 宝典MAX
マーニャ
マーニャQRコード

ド○クエの某キャラです。歴代で一番好きなキャラ。

ダンサー/モノノフのチェイスラッシュ型です。
アタックタンゴMAXでガードは切った攻撃的なダンサー。
装備は世界樹の霊刀(雷×8)、ヤグルシ(ATK×1)、フェアリーチェイン、獅子の紋章。

リンク着火にも生かせるように霊刀を雷×8に、バースト速度を高めるためにヤグルシを装備しました。
チェイスラッシュはボス向けの構成ですが、雑魚戦にも使いやすいように衝破を習得。
各種ワルツとクイックステップ、咆哮はもちろん標準装備です。


今後もキャラクターが完成し次第公開していきます。

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

