to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[3DS]ファイアーエムブレム覚醒 鋭意プレイ中

お久しぶりです。
タイトルどおり、ファイアーエムブレム覚醒引き続きプレイ中です。

・・・・まぁ、楽しませてもらってるのですが、いつになったら終わるんですかね、コレ?^^;

ボリュームが想像以上で、ポケモンまでに終わるのか怪しくなってきました。
一応現在2週目のルナティック・クラシックでプレイ中です。
さらに上にルナティック+があるのですが、これは少なくとも間に合わないので出来ません。
この上DLCを購入したのですが、神軍師シリーズと絶望の未来シリーズが購入済み未プレイなんですよね。

これらのDLCをプレイするにはある程度キャラが育ってる必要があるのですが、育成がまだ親世代も終わってないです。
現在エリートマップマラソンと、先日限界突破マップをクリアしましてこちらもマラソン開始。
頑張って子世代まで育てなければ・・・。

それにしても、ルナティックの限界突破マップは面白かったですねー。
光編、闇編飛ばしていきなり決戦編プレイしましたが、何とか初見全員生存クリアできました。
敵のスキルが固まってるとすごい歯ごたえがありますね。

中でも危なかったのが、すり抜けロイドとこのお方。
イシュタルさん

この二人のおかげでアンナとドニが死に掛けました^^;
流星トールハンマーがドニに5HITな上その他敵2体から集中攻撃とかさすがにキツイです・・・。
そしてドニのピンチを救いにマップの反対側から一気に駆けつけたダークナイトリヒトがカッコよすぎた。
アンナもロイドの流星HITからのとどめの追撃を偶然隣に置いていたオリヴィエがガードするとかね。
采配ひとつでドラマが生まれるところがFEの醍醐味です。

そして、ちょっと休息。
サーリャの(ry!!


ポケモンまでまだまだ濃い日々が送れそうです^^

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

