to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[XY]今年もあとちょっと

皆さん年末いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日ポケモンバンクが解禁されましたが、解禁直後からごたごたしましたねぇ。
おかげで今は配信停止状態という事態に。
私は何とかポケバンク&ムーバーとDL出来たので活用させてもらっています。

今まで使ってたポケモンをみんなXYに運んでくるわけではなくBW2に残す子と運ぶ子は結構選別してます。
なので、運ぶ数についてはそこまで多くはなりませんでしたね。

他にも解禁ポケの中には夢特性が付録だった子もいたので、交換の狙い目でした。
ポケバンク解禁前にコツコツ集めてた伝説が役に立ってくれました^^
解禁夢御三家やアナポリなど何とか目ぼしいポケモンは手に入ったかなといった感じです。

ポケバンク


色違いの子も順次運んで遊んでます^^
モンメン


この子はXYでは、全く色の違いがわかりませんね・・・BW2まではボディが少し違ったのに。
トゲキッス


バトルの方も今シーズンは解禁組みを使ったパーティで戦っていきたいなと思ってます。
今のところは早速生まれた6Vのミミロップと零度スイクンを使ってダブルやってます。
まだ孵化が忙しいのであまり戦えてないですが、ひと段落したらじっくり戦いたいかな。
またしばらくポケモンは忙しくなりそうです。

それでは、皆様今年もありがとうございました。良いお年を^^

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

