to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[XY]近況を語る

ご無沙汰してます、私です。
去年末から全く更新してなかったということで、今回は近況報告を。

ポケモンではすっかりレート勢な私ですが、シーズン2は別ゲーで遊んでました^^
2月にテスト大会が開かれましたが、それまではほとんどポケモンに触ってませんでした(笑)

テスト大会には参加させていただきました。
内容は1日目20戦、2日目4戦の全24戦17勝7敗のレート1634で終了しました。
以下、使用パーティです。
大会パーティ

使っててすぐにわかったのがナットレイが重過ぎるということ。
結構いたんですよねぇ、雨パとナットレイ。
ただ大会ということで、変更が効かないのが痛かったです。
クチートにほのおのキバ持たせておけばよかったですねぇ。

大会は4月5月とファミ通カップ、ジャパンカップと連続でありますが、両方参加するつもりでいます。


次にシーズン3の今日現在の私のレート。
レート

すっかり総合勢になってしまってます・・・。
ダブルトリプルがいい感じになってきたので、ローテを頑張ってみようかというところ。
スペシャルは悪夢の8連敗からレートが1300台に突入しそうだったので、よく持ちこたえました。
とにかく戦っては調整のための育成と、とにかく忙しいです。
こんな中で総合上位に入れる人は本当にすごいですね。

とりあえず、こんな感じですね。シーズン3いっぱいは総合で頑張っていきます。
その後は例によって気分次第です。

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

