to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[3DS]ペルソナQプレイ中

先週発売したペルソナQを買ってきてプレイ中です。
PQ

本作はペルソナシリーズと世界樹シリーズのコラボ作品みたいなものですね。
ちなみにペルソナシリーズは2罪、2罰、3、4、4Uとプレイ。
世界樹シリーズは4と新をプレイ済みです。
とくにP4は個人的にRPG最高峰と思ってます。

ということで、初プレイはP4サイドからスタートしました。
難易度は5段階中最高のリスキー、これはボウケンシャーとしてこれも譲れません。
PQ

とりあえず現在第2層のごーこんきっさ2次会。
何とかここまでは1回もゲームオーバーにならずに来れてます。

ここまでプレイした感じだと、仲間が20人ほどいるのですが結構性能面で個性モノ揃いですね。
パーティを作る上での運用の仕方を考えるだけでも結構楽しいです。
また、リスキーは主人公が戦闘不能になった時点でゲームオーバーですので、そちらにも気を使った構成を考えるのも面白い。
今のところよく使うキャラは、陽介、コロマル、完二、直斗、アイギスですね。
その他に目を付けてるのはP3主人公と速運反転雪子あたりかな。
他にも試してみたいキャラはいますが、さすがに多くて手が回らないです(笑)
まぁ、コラボ作品だけあってそういうところはうれしい悩みが多いですね。

最後にQRコードをペタリとしておきます。
2周が前提の作品っぽいですが、まだまだ先は長いので楽しんでいこうと思います。
PQ_QR

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

