to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[色違い]色バクーダ

たまにはポケトレをしておかないと感覚を忘れてしまいそうな気がしますね。
そういうことで、ここのところ狙っていたバクーダを捕ってきました^^

最初は珍しくプラチナで捕獲しようと思いましたが、数度連鎖を切られたあとの33連鎖も切られてしまいました。
連鎖が40まで続く気がしなかったので、パールに切り替えました。
227番道路は灰が舞ってるのでプラチナの方がやり易いと思います。
ですがここはジンクスとでもいいましょうか、パールだと何故か取れるという自信があります^^

パールも数度連鎖を切られましたが、無事40連鎖。
その後は長かったですね・・・^^;
パールはエイパムも狙わないといけないので、5体確保で早々に切り上げました。

うち「マグマの鎧」の子を1体、プラチナに転送して育ててみました。
色バクーダ

個体値:
HP 23、攻撃 30、防御 6、特攻 22、特防 2、素早 18

努力値:
HP・攻撃252、特攻6

技:地震/岩雪崩/噴煙/吠える

性格一致で個体値もそこそこなのでしっかり育てさせてもらいましたよ。
もしかしたらバトルフロンティア程度なら使えるかもしれません。
基本は孵化作業の補助をやりながら戦ってもらいたいですね^^

何だかプラチナの使用ポケモンがどんどん色違いばかりになっていきます・・・。
その内、大爆発要員のマルマイン軍団まで色違いになってしまいそうな感じです・・・^^;

Comments

 
こんばんは、また遊びにきました。
バクーダゲットおめでとうございます
我が家には未だ227番道路産の色違いはいません・・・
エアームド狙いで何度かトライしたんですが
エイパムの報告楽しみにしていますね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色違いバクーダゲットおめでとうございます! 
黒いバクーダかっこいいですね!
まだ捕まえてないのでうらやましいです♪
攻撃個体値も高くて 使えそうですね♪
私も卵暖め係りは バクーダです♪
色違いで孵化の補助ができるなんていいですね^^


>ポッチャマチャマさん 
コメント有難うございます^^

ファイトエリアは比較的難易度が高いですよね。
僕も227番道路では次にエアームドを狙おうかと思っています。
お互い頑張りましょう^^

エイパムは長期戦の模様です。
気長にやって捕まえたらブログに載せますよ^^
>ピコチュウさん 
バクーダのこの毛並みはかっこいいですよね!
卵孵化要員ではマグカルゴなんかも捨てがたいのですが、やっぱりバクーダですね^^

ピコチュウさんも頑張ってゲットしちゃってください!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

