to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト


[色違い]リアルに色違い?

【岐阜/どうぶつ】「ヒヨコみたい」 全身黄色のカルガモの赤ちゃん /高山市
http://www.2nn.jp/femnewsplus/1243141201/

このニュースを見て現実にも色違いが存在するんだと思ってしまいました(笑)
こんなことやってるための性でしょうか?


さて、パールのポケトレは次にツチニンに狙いを定めてみました。
30連鎖越えで切られること数回、さらに39連鎖でも切られました^^;
切られに切られること20回超えましたね。
かなりの苦戦模様です、さすがハクタイ・・・。

そのうち甘い木の方が時間になったので、適当に切り上げて固定エイパム中です。



今回は最新の画像もありませんので、過去の色違いから紹介したいと思います。
色ロズレイド
リボン一覧

プラチナ1匹目の自然遭遇色違いです。
個人的に初の色違いでしたね。
プラチナを買ってきて2時間程度で出てきてしまいました。
当時はスボミーでした。

最初はもったいなくて育てられませんでしたが、ポケトレを始めた頃に育てました。
バトルに使うにもちょっと中途半端かなと思ったので、コンテストで活躍してもらいました^^

恐らくこの子が出てこなかったら色違いにも嵌ってないだろうと思います。
思い出深い1匹ですね。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんはto-Cさん
リンク&その他イロイロとありがとうございましたm(__)m
39連鎖での終了ってホント凹みますよね・・・
ハクタイでの健闘祈ります。
ロゼリアには連鎖切られで泣かされっぱなしでしたが、写真見てちょっと狙おうかなって思いました
色違いカルガモ!? 
こんばんは、to-Cさん。

カルガモの色違い、キンキラでとってもいいです。
うちの庭にも欲しいです。

初色違いって、愛着わきますよねー。
自分はパールではチャンピオンロードでのゴーリキーでした。
もったいなくって、そのまんまですが。

エイパム、頑張ってくださいね。

ではまた。
こんにちは、to-Cさん。 
お邪魔させていただきました。
ロズレイドの色違いは素敵ですよね、私のパールでの
初自然遭遇は色違いロゼリアでした。
黒と紫の薔薇がとてもかっこいいですよね。

また遊びにきます。
それでは。




こんにちは♪ 
購入後2時間ってすごく早い自然遭遇ですね!
私の初の色違いは…ダイヤモンドのサイドンでした^^
データが消えてしまって今はもういませんが^^;
色違いロズレイド クールでかっこいいですね♪
コンアテストのマスターランク制覇されたなんてすごいですね^^
なかなかウルトラまでしかいけない私です^^;
色ツチニン&色エイパムゲット応援しています♪

>ポッチャマチャマさん 
今回は色々とお世話になりました^^
ハクタイですが、非常に微妙な形ですが成功致しました。

ロゼリアはポケトレの猛者達にとっては泣かせ役ですが、それでも色違いはまた格別ですよ^^
>ふういぬさん 
色違いカルガモは本当に可愛いですよね^^
通常色のカルガモと一緒に並べて泳がせてみたいです。

色違いゴーリキーですが、あの黒光りならぬ緑光りした肉体を持った子ですよね?
あの子には中々芸術的な匂いがします(笑)
もったいないのもよくわかりますね^^
>あいぼりーさん 
どうも、ご訪問頂き有難うございます^^

やっぱりロゼリア系は普段の出現率が高いだけあって、色違いの自然遭遇率も高いみたいですね^^
僕も花の渋い感じ色合いがとても好きです。

それでは、是非またお越しください^^
>ピコチュウさん 
さすがに早かったのですし初めてだったので、本当に驚きましたね。
そのときはかなり感激しましたよ^^

それにしても、初の色サイドンをなくしてしまったのは非常に残念ですね・・・。
僕も消えないように大切にしたいです^^

コンテストのマスターランクは主人公ママが出てきたらリセットです(笑)
あの人に勝つのは至難の業です^^;

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

