to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[配信]NZ・よぞらのジラーチ

今日からジラーチが一斉配信となりました。
皆さんはもう手に入れられたでしょうか?
僕も早速ですが、受け取ってきました^^

ジラーチ@メインNZID

親名はNZ(ニンテンドーゾーン)ですね。
IDは配信開始日ですかね?

ジラーチ@流星群

流星群を習得しています。
育てる場合はこれをカバーする技が欲しいところです。

ジラーチ@クラシックリボン

クラシックリボン付ですね。
あとチイラの実は受け取ってしまいました。


初めてジラーチを手にしましたが、可愛いですね^^
個人的にはシェイミよりも好きかもしれません^^
育てたいですが、流星群からの技構成が難しいですね・・・。

とりあえず現在ポケトレなどの通常作業は一時中断してます。
今日はプラチナのメイン・サブと受け取りました。
両方とも性格まじめ、個体値はそこそこの水準です。

ダイヤ・パールの方は明日以降で、出来れば図太い高水準の子が欲しいですね^^

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジラーチ 
ゲット早いですね♪
私は去年の配布のジラーチが贈り物に残ったままで まだ受け取れないです><
早くほしいです♪

耐久型ジラーチもいいですね♪
レベルが5と低いので ふしぎなアメでいちいちレベルを上げて厳選するのも大変そうですね><
厳選頑張ってください♪
>ピコチュウさん 
ポケモン自体最近嵌り始めたばかりなので、カードもまだこの前のシェイミしかないんですよね^^;
なので、即ゲット出来ました。
カードは溜めないように出来るだけ早めにこなしたいですね^^

ジラーチはやっぱりどう考えても耐久型しかないかなと思ってるんですよね。
厳選と言っても、Lv5のままステータスと個性のチェックで判定してるだけですよ^^
でも、これだけでもおおよそ判定が付きます。

ピコチュウさんも早く今年のジラーチをゲットできるといいですね^^
りゅうせいぐん 
こんばんは、to-Cさん。

素早いゲットですねー。
自分もカードの空きを作るの一苦労です。
流星群はタイプ一致でもないし、使うと特攻も下がるし使いどころが難しいですね。
耐久型、考えてみてくださいね。

ではまた。
>ふういぬさん 
ポケモンはやることが多すぎて、早く消化していかないとどんどん作業が溜まっていきますからね^^;
すぐ先にはアルセウスなども待ち構えているので、早く処理したいですね。

流星群ですが、これを生かすなら二刀アタッカーか瞑想耐久のどちらかだと思っています。
幸いまだ2匹残ってますので、両方の型を狙えるように頑張ってみたいですね^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

