to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[育成]NZジラーチ育成中

ミミロップの次はジラーチ育成です。
ダイヤで無邪気な子を1匹キープしたので、二刀型を作ってみました。

ジラーチ@ステータス
ジラーチ@技

性格:無邪気  特性:天の恵み

個体値:
HP 2、攻撃 27、防御 23~24、特攻 25、特防 20~21、素早 26

努力値:
特攻・素早 252、攻撃 6

技:アイアンヘッド/10万ボルト(雷)/流星群/トリック


HPが非常に残念な値でしたね^^;
他もあまりパッとしませんが、こんなところでしょう。
10万ボルトですが、対戦時は雷に代えて雨パで使うのがいいですね。
持ち物は拘りスカーフ、アイアンヘッドとトリックとの相性がいいです。
回復や積みもあるんですが、耐久に振らないジラーチはあまり暇がないですね。

二刀型はこんなところでしょうか?
ちなみに耐久型の方はまだ優秀な図太い子が来ないので、気長に行こうと思います。


とりあえず、この子を育て終わったらまたポケトレもやっていきたいですね。
次の狙いはビリリダマ、ドーブル、タツベイあたりでしょうか。
あと、固定エイパムorゴンベも再開したいと思います。

Comments

 
はじめまして^^

NZジラーチ自分も無邪気の似たような
個体をゲットしたので是非参考にさせていただきます^^

自分も、残り2体粘れるので
耐久型などを粘ろうと思ってます^^

お互いいい子が出ると良いですねー
こんばんは 
ジラーチ育成おつかれさまです
耐久型の方も気長に頑張ってくださいね

固定エイパムの報告も楽しみにしていますので再開をお待ちしています(^^ゞ

>westさん 
初めまして、ご訪問有難うございます。
to-Cと申します。

私程度の育成でも参考になれば幸いです。
今回は流星群を使うという前提で組ませて頂きました。
流星群を入れないのなら、もっと特化した育成も出来るかなといった印象です。

それでは、お互い厳選と育成頑張りましょう!^^
>ポッチャマチャマさん 
耐久型は穏やかな子ならそこそこは来てくれるのですが、図太い子が出てきてくれませんね。

固定エイパムは本当いつになることやらといった感じです。
完全に運頼みですね^^;

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

