to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[シナリオ]ポケトレ再開&銀ダリア戦

ポケトレ再開致しました。
最優先はビリリダマですが、中々大量発生してくれないので先にドーブル狙ってみました。
久々ながら1回目から10、20と順調に繋がってくれました・・・・。

が、37連鎖でスボミー登場してしまいました^^;
再度挑戦も25連鎖で途切れる始末・・・。

そんな中、周りにイーブイを狙っている方が多いので少しイーブイやってみました。
結果、惨敗・・・。
数回挑戦しましたが、3連鎖も続いてくれませんでした。
今までやった中でもこれは酷い・・・。
先にドーブルやれというイーブイからのメッセージでしょうか?^^;

今日はここまでですね。
明日はまたドーブルに戻して挑戦してみようと思います。


さて、ここで珍しくバトルビデオでも紹介したいと思います。
銀ダリア戦バトルコード
銀ダリア戦


ビデオナンバー:15-28740-74563

バトルルーレットの銀ダリア戦です。
2ヶ月ぐらい前でしょうか、初見だったのでかなり酷い内容となっています。
お時間があれば一見してみてください^^

Comments

バトルビデオ 
視聴しました♪
最初のトゲキッスはピンチでしたね^^
でも 最後に起死回生の大どんでん返しがあって 楽しく拝見させていただきました♪
砂嵐も大活躍でしたね^^

イーブイのポケトレは私も2連鎖とかばっかりで 苦労しました^^;
でもある時 急に どんどん連鎖して 草を踏み間違えたのにイーブイがでてくるという まさに裏庭イーブイだらけになったんじゃないかと思うような 日がありました^^
流れが あると思うので また挑戦してみてくださいね♪

ドーブル…
37連鎖で切られるとつらいですよね><
今日もドーブル頑張ってくださいね♪
応援しています☆


>ピコチュウさん 
視聴して頂き有難うございます^^
楽しんでいただけたようで何よりです。
僕自身最初のエアスラッシュが外れたときはかなり焦りましたね^^;
正に粘り勝ちといったところです。

イーブイは本当に勢いに任せて連鎖していくしかなさそうですね・・・。
ニャースのときより断然難易度が上がった感覚がします。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

