to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 



[色違い]色ドーブル

甘い木を周りましたが、エイパムが出てくれませんでした。
なので、昨日に引き続きドーブルに挑戦しました。

数回の邪魔が入ったのち無事40連鎖、そして色違いとご対面です^^
色ドーブル遭遇

ちょっと黄色の毛並みに赤い絵の具ですね。
色合いがとてもいい感じで通常色よりも好きです^^
ちょっと捕獲率が低いのかボールに中々入ってくれませんでしたね。

しかし、そこから気が抜けて違う草むらに入って終了してしまいました^^;
これは悔しいですね・・・。

色ドーブル

結局この子1匹でした。
一回起きたときに峰打ちを覚えてくれたので、捕獲要員にでも使ってみましょうか?

とにかく1匹というのが悔しいので、明日また挑戦してみます^^

Comments

おはようございます 
苦労して40連鎖超えてからのミスってホントに悔しいですよね(+o+)
私も無意識に真上のくさむらに行って連鎖終了とかしたりして・・・
しかもゴールドスプレー大量に使った後などのミスだったりで・・・
再捕獲がんばってください(__)
ちなみにウチのみねうち隊はダイヤモンドからずっとストライクです(笑)

色違いドーブルゲットおめでとうございます 
色ドーブルはシッポの色がかわいいですよね♪
私も先日 ミスってしまったので残念なお気持ち よくわかります><
40連鎖までの道のりも大変だし そこからさらに色違いが出るまでの集中力って半端じゃないですよね><

私なんて しばらくいいやってなってしまいます;
to-Cさんを見習わなくては…^^
再挑戦も 頑張ってくださいね!
色ドーブルゲット、おめでとうございます。 
こんばんは、to-cさん。

色違いドーブルゲット、おめでとうございます!!
実は背中の足跡の模様の色も違うんですよ。
1匹だけでしたが、ばっちりようきシンクロ成功でうらやましいですね。
是非いつでも一緒に連れて歩いてあげて下さい。

ではまた。
>ポッチャマチャマさん 
真上には進みませんでしたが、歩数稼ぎの最中に結果として真上だった場所に間違って入ってしまいました^^;

捕獲要員だけでもソフト3本で10匹以上いたりします^^;
この子はどういうコンセプトで使おうか結構迷いますね。
おそらくキノコの胞子&見破る&胃液でゴースト対策が安定するところでしょうか。
>ピコチュウさん 
結局ドーブルくんは連鎖が繋がらず一旦間をおくことにしました^^;

というかここのところ暑い日続きで集中力を保つのが半端じゃなく大変ですよね・・^^;
>ふういぬさん 
そんな隠れたところにも違いがあるんですね!
凝ってるなぁ・・・。

この子実は不備でシンクロしてなかったんですよ^^;
見てみたら性格がバッチリで驚いたぐらいです。
この子にはダイヤでゴースト系を担当してもらおうと思っています^^

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

