to-PokeDairy

to-Cのゲームプレイ記録

 

スポンサーサイト


[色違い]強行!Wポケトレ

ブーバーですが、最終的に8体確保して1匹をダイヤに6匹をパールに送りました。
個体値でバトルでも耐えられそうかな?という子を1匹プラチナに残しました。

ダイヤ・パールに送ったうち1匹づつブーバーンにしてみました。
色ブーバーン

可愛いピンク色ですが、鮮烈な赤とのマーブルがカッコイイですね!
ダイヤでは孵化要員として使うことにします^^


さて、今日のポケトレはタツベイを狙おうかと思っていました。
しかし、ここに来てプラチナでビリリダマ大量発生!!
これは行くべしとプラチナは218番道路へ直行しました^^
ただ、タツベイも出来るだけ早く欲しい・・・・ということで。

vs色ビリリダマ
vs色タツベイ


Wポケトレを決行しました。
Wポケトレといっても片方やっているときは片方スリープといった感じです。
ただ交互に立て続けポケトレやることになるので、非常に疲れます^^;

今回、タツベイが非常にスピーディだったので助かりました。
1回で40連鎖、その後もコンスタントに草むらが光ってくれました。
さすがに疲れで手が滑って終わってしまいましたが、それでも6体確保出来ました^^

ビリリダマの方は自爆する子を引いてしまったので、かなり骨が折れます^^;
エルレイドの催眠術が外れたら、ほぼ自滅されてしまいます。
こちらの方は4匹確保で現在も継続中です。
目標は最低5匹、出来れば7匹以上確保したいところです。
ただ、実際は自爆されたりでかなり難しいと思いますね^^;
スポンサーサイト

Comments

ダブルポケトレ 
すごい技ですね!
まずは 色違いビリリダマゲットおめでとうございます!
早くに 大量発生して よかったですね♪
ビリリダマ… 自爆するんですか^^;
私以前捕まえたとき 全く…全然…何も知らずに捕まえていました;;;
みねうちをすると マヒするなぁ~位しか考えてなかったです;;;
何事もなく8匹捕まえました;
色違いが目の前で自爆してしまうなんて
涙が出そうになります><

そして 色違いタツベイゲットおめでとうございます!
私も近いうちにタツベイ再捕獲する予定です♪
緑のボーマンダはかっこよくて好きです^^

to-Cさんの卵係り 豪華すぎます^^
ブーバーンの色合いは お顔に似合わず(失礼な;)かわいいですよね♪

ビリリダマ 頑張ってくださいね☆

こんばんは。 
こんばんは、to-Cさん。

色違いブーバーン、怖い顔してきれいな色ですね。
色違いビリリダマ&タツベイゲット、おめでとうございます!!
自爆されないよう、祈っています。

ではまた。
凄いです 
二刀流ですか。しかもダブルでゲットおめでとうございます\(^o^)/
かなり集中力がいる作業ですよね2本のかけもちは・・・

緑ボーマンダが欲しくて私もタツベイ狙いに何度か行きましたが失敗ばかりでした

ビリリダマ引き続き頑張って下さいね
>ピコチュウさん 
こんなに早くビリリダマが出てきてくれたのは嬉しかったですね^^

218番道路はLv28と29の子が出てくるのですが、Lv29で自爆を覚えるのでこちらがかなり厄介です。
ピコチュウさんのときはもしかしたらLv28だったんじゃないですか?
僕もそっちでやればよかったなぁ。
結局3匹に自爆されてしまいました^^;

なんていうか僕は豪華なのが好きですね^^
もうプラチナなどは冒険ポケがほとんど色違いになってしまいました。
この調子でダイヤの方も色違いハーレムを作りたいと思っています(笑)
早く色ボーマンダも見てみたいですね。
>ふういぬさん 
ブーバーンのこの顔は結構好きですね(笑)
色は本当にキレイだと思います。
配色に気を使うことをやったりしてるので、自分自身参考になったりしますね^^

ビリリダマですが、思ったよりは成果が上がりました^^
エルレイドくんが頑張って催眠術を成功させてくれたのが効きましたね。

>ポッチャマチャマさん 
ぶっちゃけた話、Wポケトレはもうこれきりにしたいですね^^;
最高に面倒ですし、何より疲れます・・。
ダブルは本当にやる気があるときにしか出来ないようなことだと思います。

ポッチャマチャマさんも色タツベイ捕まえられるといいですね^^
僕も早く色ボーマンダが見たくてウキウキしています。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-C

Author:to-C
ポケモンの育成から対戦、色違い集めと幅広くプレイしています。

ポケモンともだちコード
XY:
to-C 2809-8010-6508
フレンドサファリ ほのお
ガーディ マグマッグ テールナー

ブラック2:
to-C 4213-0272-5719
ホワイト2(北米版):
ToAlice 0047-0718-3340
ハートゴールド:
to-C 4984-7399-0568


対戦・交換・質問などは掲示板にお気軽にどうぞ^^
対戦は現在シングル戦のみ受け付けております。

FC2カウンター
検索フォーム
掲示板
ランキング
  • ポケモンランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

